• 締切済み

お付き合いから結婚したひと

恋愛について 独身の男性でバツイチの人妻とお付き合いして結婚した人いますか?出会ったきっかけも教えていただけたら嬉しいです。

みんなの回答

• inuusagi_8
回答No.3

バツイチの人妻って、バツイチの女性ということでいいのですか。 うちの兄とか同僚の義兄や実の兄とか、友人がそうですね。 出会ったきっかけは職場×2、婚活、偶然出会ったとなっております。 あと本当の意味でバツイチの人妻(二度目の結婚中に交際)と結婚した人もいますよ。

noname#231796
noname#231796
回答No.2

知人が、職場で知り合って結婚していましたよ。

• zabusakura
回答No.1

弟の友人が、どうしても結婚したくて毎晩、飲みに行って意気投合して結婚しました。 出逢いが、なければ、どうしようもないと、飲みに行っていたようです。 10歳年下の美人さんと結婚されました。