• ベストアンサー

【英訳お願いします!】

【英訳お願いします!】 ()内の語を使って英訳して下さい。よろしくお願いします。 1. スコットランドは山の多い美しい景色でよく知られています。(mountainous) 2. ジェーンはゲール語を学ぼうとしましたが、それは彼女にとって難しすぎました。(try...ing)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. Scotland is well known for her/its beautiful mountainous scenery. 2a. Jane was trying to learn the Gaelic language but it was too difficult for her. 2b. Jane tried learning the Gaelic language but it was too difficult for her.  1ですが、国は、女性扱いにすれば her、でなければ its にしてください。2の (try...ing) はふた通りに取れますので、ふた通り書きました。適当にどうぞ。