• 締切済み

google chromeを更新したい

google chromeを 使用していますが、更新してもページが変わりません。 Internet explorerでは、更新し新しいページが表示されています。 どうすれば、新しいページが見れますか? 教えて下さい。

みんなの回答

• kobalt
回答No.4

キャッシュが残っているのかもしれません。 こちらのページの3番を試してみてください。 http://nelog.jp/clear-chrome-browser-cache PCだと思っていますが、スマホなどの場合、検索して方法を調べてみてください。

• bardfish
回答No.3

何の話ですか? ページを表示って・・・どこのことですか?

• tamaki01
回答No.2

見た目が変わらなくても最新の状態になっている可能性はないでしょうか。 バージョン 55.0.2883.87 m こちらが最新のバージョンです。 ※他の回答者の方のF5のお話ですが キャッシュが残っている可能性もあるので最新状態にするには Ctrl+F5 が正しいです。

参考URL:
http://kawasaki.geocloud.jp/webgis/Resource/howToUse/browservercheck.html
  • hue2011
回答No.1

更新というのは表示のリフレッシュのことですか。 だったらWindowsならF5を押してください。 ブラウザの種別にはかかわりないことです。

mirai1555
質問者

補足

F5を押しましたが、変化がありません。