• ベストアンサー

胆石取った方、どのような胆石でしたか?

hk8854の回答

• hk8854
回答No.1

私の場合は尿管結石ですが石が出る迄は腹痛がかなり酷かったです 膀胱から石が出る時はかなりの勢いで小便器が割れる位らいでした(笑) 其れでも一時はどうなるか分からず救急車で病院迄搬送されましたが 搬送されたその日に石がでたもので後からなんて事ないやと家族で大笑い 因みに石の大きさは小指大位の直径2~3cm程度でした 胆石を取った後の病後は如何ですか お大事に

matamatadayo
質問者

お礼

結石は痛いですよね。ありがとうございました。