• ベストアンサー

引きますか?

0612abcの回答

  • 0612abc
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

男性です。こういう所が好き!ってのがあれば入れたほうがいいでしょうが、あからさまに嘘だろ…って分かるようなお世辞は入れないほうがいいと思います。一番は素直な気持ちを伝えることです。

2sryy5ri
質問者

お礼

ありがとうございます! 素直な気持ちを伝えられるように、頑張ります!

関連するQ&A

  • 付き合ってるかどうかわからないという彼

    ずっと好きだった男性に告白したのですが、「実は最近付き合い始めた女性がいます」と言われました。 「でも時間も制約があってなかなか難しく付き合っててるかどうかわからない。」とのこと。 この返事の仕方だと諦めるべきか待つべきか、またまた押すべきか・・・、みなさんはどう思われますか?

  • 男性の気持ちって…

    男性の気持ちって… いつも皆様にはお世話になっています。 43歳の独身男性を大切に想っている27歳の女性です。 男性のブログに、私が「一緒に海に行かれた女性の方(私)は、本当に一緒に行きたかったんだと思います。○○さんが恐縮していたら、女性の方も恐縮してしまいますよ(笑)」と書きました。 すると、男性が「私は女心がよく分かりません。この歳になりながら、実にお恥ずかしい。(笑)ここは一つ、ぱーっと・・・なんと言えばいいのかしら?(笑)」と書いてきました。 これって、どういう意味なんでしょうか…。ぱーっと何を言おうと考えているのかな? 明日、一緒に八景島にドライブに行くお相手なのですが。 皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • 女性の方は好意がない男性と何度もデートに行きますか

    いきなりですが申し訳ありませんが、昨年ある女性と知り合いました。(その女性の事をAさんとさせて頂きます。) ちなみに私は40代前半で、Aさんは30代前半です。 それからほぼ毎日Aさんからメールや電話が来るようになり、そのうち食事や遊びに2人だけでよく行く様になりました。 そういう状態を数か月続けていた所、Aさんから温泉旅行に誘われました。 自分もAさんに好意を持ちつつありましたが、まだ告白もしていないし付き合ってもいないのにと思い、けじめのつもりで告白をした所付き合うつもりはないとあっさりフラれました。(恥ずかしい話ですが、実は告白する前までにAさんとはキスまではしていました。) 今迄付き合った女性は、大体最低10回程デートをしてから告白して、良い返事を貰ってました。(情けない話ですが自分は、モテない方なので何度もデートをしてある程度確信をしてからでなければ告白をしない方だったんです。) そこで女性の皆様にお聞きしたいのですが、女性の方は好意のない男性に毎日の様にメールや電話をしてきて、10回以上2人だけで遊びに行ったりするものなのでしょうか?

  • 2人の男性と遊ぶ女性

    私には社内で好きな女性がいて、先日ご飯に行った時に告白しました。 彼女は「まだ2人きりで会うのが少ないし社内での私しか知らないから、もう少し2人で会ってから考えさせて」と言われました 。 その後、また2人で遊ぶ約束もしました。 ですが、その女性には1年程前から一緒に2人でデートしている男性がいます。時々2人で一緒に帰ったりもしているそうです。 その事は私も同僚から聞いていたので知っていました。 お互い告白はしていない状況で、彼女も付き合っている人はいないと言っていましたが、男性の方はどうやら付き合っていると思っているようです。 私とご飯を一緒に食べた翌日に、その男性と一緒に遊んでおり、手を繋いだり腕を組んだりしたそうです。 彼女がその男性に気があるなら、告白した時点で私とこれからも2人で会おうとは言わないと思うので、両方キープして良い方を選ぶか、どっちも単なる遊びなのかなと思っています。 でも、その男性が告白してしまったら、あっさり付き合って私とはもう会わないと言われるのではないかとも思ってしまいます。 こういう場合の女性心理とはどうのようなものなのですか? このようや女性はやめておいた方がいいのですかね……でも好きになってしまったので簡単には諦めたくないです

  • どのくらいだったらOKしますか?

    26歳女性です。 主に男性の方へ質問です。 女性から「付き合って」と告白された場合 どのくらいその人が好きならOKしますか?? 1.嫌いじゃない 2.ちょっと気になる 3.好きだと思える 女性の方で男性に告白した時に 実は相手の気持ちがそこまでなかったのにOKされた って経験がある方もご意見をいただけると幸いです。

  • ふりむいてほしい

    職場で一緒の女性を好きになり 何度か 食事に行ったり、 映画を見に行ったりしていました。 告白をしたところ 「実は今付き合ってる人がいる」 と言われ断られてしまいました。 それでも彼女が好きで どうしても振り向いてほしいと思っています。 あまり詳しくは分かりませんが、 恐らく同じ職場ですから 彼女の恋人よりも私は一緒にいる時間は長いと思われます。 どうしたら、 彼女に振り向いてもらえるでしょうか。 悩み過ぎて、 どうしたらいいか分からなくなっています。 宜しければ、皆さんのご意見をください。

  • 告白します!!恋愛相談聞いて下さい☆

    告白します!!恋愛相談聞いて下さい☆ 私は友人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは今まで6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振ったと友人から聞きました。 女性と6回目のデートで紅葉を見に行きデート後女性から下記のようにメールがあったのが現状です。 (女性) ただいま☆ 無事いえついた?? 今日はいっぱいいろんなところ連れてってくれてほんとありがとう!! ゆっくり休んでね。 そこで相談です。私は次回女性とイルミネーション→食事行った後に告白しようと考えていますが告白の言葉について迷っています… このような女性の場合 夜景の見える公園で (1)○○な所○○な所○○な所が好きです。 一緒にいて楽しいし これから先も一緒にいたい 大切にするから付き合って下さい。 (2)素直に好きです。大切にするから、付き合って下さい。 どちらが女性は今までになく思い出に残る言葉でしょうか?? 女性なら7回デートした年上の男性ならどちらが嬉しいでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 会社の後輩との脈あり判断 

    脈ありかどうかの判断と客観的に見てどうかの相談です。 私は男性で32歳 片思いの女性は26歳 彼氏なし 彼女は今年中途で入社で、入社してから始めの数カ月くらい私が付きっきりで 彼女に仕事を教えていて、その過程で彼女に対して気持ちが芽生えました。 脈を感じる所は ・女性同士でランチに行った時に頼りになる先輩だと自分の話しをしてくれていた所。 ・彼女からは仕事の相談や女性同士の付き合い会社・上司に対する不満やプライベートのことまで 彼女から自分で私に話してくれること。 自分の話しも良く聞いてくれるので、彼女からの話も丁寧聞いてるつもりです。 ・狙って思わせぶりなことを話すと妙に照れる所。 ・将来のことを考えて今より待遇が良い所があれば転職するつもりと、彼女に話したら不満げな顔だ った所。 脈を感じない所 ・彼女が女性社員達やみんなと一緒に帰る時以外、一人で彼女が退社する時に、私の顔を  あまり見ないで逃げるように帰る所。 ・自分に彼女がいないことを話しときに、「早く彼女を作ってください」との返事だったこと。 ・仕事での緊急事や何かあったら連絡してくれと、自分の携帯の連絡先を教えているが、  彼女のプライベートの連絡先は今だに知らない所。 今月に入ってから彼女に対して気持ちが異常に強くなり、他の男性と親しげに話しているのを 見るだけで嫉妬するようになってきたので(相手との会話の内容は聞いてないのに私に話してくれますが)一か八かスッキリする為に彼女に告白するつもりでしたが、先日二人で組んでこれから仕事をすることが正式に決まり、告白して砕けた場合のリスクを考えると告白も躊躇するようになりました。 自分から告白をして女性と付き合ったことは今まで無く。何時も気づくと付き合っていたというパターンだったので、正直この年で上手い告白のしかたが分かりませんが、もしも告白をするなら間違いなく大丈夫だと自分自身が判断をした時に告白したいので、その判断材料として皆さまの意見を聞きたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • 既婚男性に質問します。

    既婚の男性の方 もし独身女性から告白されたらどう対処しますか? 実は好きだった女性 ちょっといいなぐらいに思っていた女性 なんとも思っていなかった(なんとも思えない)女性 この3パターンの女性への対処の違いがあればそれも教えて下さい。

  • 一般的に告白するのはどっち?

    ちょっと疑問に思った事があります。 告白は男性から女性にするのが一般的ですか? ある人に聞いたら、「告白は普通、男性からするもんだよ」と言われました。 女性は好きな人の為に女を磨いて、男性からの告白を待つという事も言われ、…本当は女性から告白してはいけないのでしょうか? 確かに、男性からの告白が多いように思います。女性からの告白は振られるというケースが多いという事も聞きます。 告白するのに、性別の理由ってあるのですか? 私は女性ですし、相手から告白される可能性もなさそうなので…実際の所、告白はどちらからが望ましいのか、自分では分からないです。 是非、意見を聞かせてください!宜しくお願いします♪