印刷しない

このQ&Aのポイント
  • アップグレードVer27でデザイン面を印刷していました、60枚ほど印刷し残りを印刷しようとするが印刷なしでプリンターから送り出されます。
  • あて名面を印刷するが同様で印刷されません、なぜでしょうか教えてください。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

印刷しない

アップグレードVer27でデザイン面を印刷していました、60枚ほど印刷し残りを印刷しようとするが印刷なしでプリンターから送り出されます。あて名面を印刷するが同様で印刷されません、なぜでしょうか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

noname#228675
noname#228675
回答No.2

ある程度印刷できてるようですから、わかりやすく簡単な方法は、 一度、パソコンの電源を落としてから、プリンターの電源も落とします。 三分後、パソコンとプリンターの電源を入れて再スタートすれば良い。 理屈抜きで確実ですよ。

• ts0472
回答No.1

OS不明ですが 印刷ジョブが残っていませんでしょうか? 残っていたら宛名印刷を実行しても印刷ジョブの貯まるだけで 先の印刷が終了するまで宛名印刷が開始されません デザイン面の図形枠が次の用紙枠に入り込んでいる ソフトとプリンターの印刷設定が合致していない 何らかのエラー 裏面の印刷完了でしたら 印刷ジョブを全て削除して新しく宛名印刷を開始してみて下さい