洋1封筒の印刷ができますか?

このQ&Aのポイント
  • JIS洋1封筒の宛名印刷をしたいと思っています。
  • 筆まめVer27に様式がありますか?
  • 様式がなくても印刷可能でしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

洋1封筒の印刷ができますか?

JIS洋1封筒の宛名印刷をしたいと思っています。筆まめVer27に様式がありますか? 様式がなくても印刷可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dream2119
回答No.1

出来ます、用紙選択に有ります。