封筒の差出印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.29を使用しているWindows10のパソコンで、封筒の裏面の差出印刷ができません。
  • 封筒の宛名はプレビューされるのですが、同じものを差出にするとプレビューになにも表示されず印刷できません。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについて詳しい方からの解決策をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

封筒の差出印刷できない

■製品名/バージョン →筆まめVer.29 ■パソコンのOS →Windows10 ■質問内容 封筒の裏面の差出印刷したいのですができません。 封筒の宛名はプレビューされるのですが、同じものを差出にするとプレビューになにも表示されず印刷できません。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

差出人は登録してあるのですか? 添付された画像の左側の「レイアウト」タブをクリックして表示される窓の下のほうにある「差出人の編集」から印刷時に使用する差出人を登録します。 画像の左側に表示されているのは宛名データですからそのまま差出人として印刷することはできません。 もし 来々軒を差出人として印刷したいならば、来々軒を差出人として登録する必要があります。

seijo7
質問者

お礼

ありがとうございました