封筒に差出人をレイアウトして印刷する方法

このQ&Aのポイント
  • 封筒に差出人をレイアウトして印刷する方法について教えてください
  • 筆まめVer.30を使用して封筒に差出人をレイアウトして印刷する方法を教えてください
  • お詳しい方に質問です。封筒に差出人を枠で囲ったり、レイアウトして印刷する方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

封筒に差出人をレイアウトして印刷

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.30 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 添付した画像のように、長3形の封筒に差出人を枠で囲ったり、 レイアウトして印刷したいのですが、 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• tamu1129
回答No.1

普通に、横の文章を選択して文字を 図形描画から四角を選択して配置してやればいいだけですよ 下に入れるなら、初期設定で配置されている宛先の住所や名前を少し上に上げた方がいいですね レイアウトが終わったら、用紙登録をしてユーザー定義の用紙として登録しておきましょう