筆まめ 差出人の登録レイアウトについて

このQ&Aのポイント
  • 筆まめver.31使用者ですが、差出人のレイアウトを登録して使用していますが宛先の文字数が多く、文字サイズが小さくなる場合、連動して差出人のフォントサイズも小さくなり、レイアウトが大きく崩れます。
  • 連動して差出人のフォントサイズも小さくなり、レイアウトが崩れる問題について、解決策はありますか?
  • 筆まめの差出人の登録レイアウトで、宛先の文字数が多くなり文字サイズが小さくなった場合に、レイアウトが崩れる問題について質問です。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ 差出人の登録レイアウトについて

筆まめver.31使用者ですが、差出人のレイアウトを登録して使用していますが 宛先の文字数が多く、文字サイズが小さくなる場合、連動して差出人のフォントサイズも 小さくなり、レイアウトが大きく崩れます。何か良い方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1
kitosa2016
質問者

お礼

うまく意図をお伝えできず、結局問題解決はできませんでしたが 早々に返答いただき非常に感謝致します。 ありがとうございました。