筆まめv30の差出人印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめv30で差出人の印刷ができない場合、どうすれば良いでしょうか?
  • 差出人のデータは入力しており、宛先は表示されているが、差し出しの部分がクリックできない状態です。
  • なぜ差し出しの部分が色が薄い(クリックできない)状態なのでしょう?
回答を見る
  • 締切済み

筆まめv30・・差出人印刷が出来ない

筆まめv30・・差出人の印刷・・どうすれば良いですか??。 差出人のデータは入力済。 宛て名画面(封筒設定)で相手先は表示されています。 画面上部に”レイアウト””枠””差し出し”の項目がありますが”差し出し(色薄い)”の部分はクリックできません;;;。 この部分”レイアウト”、”枠”と同じように黒くなっていなければならないのでは??。 なぜ、色が薄い(クリックできない)状態なのでしょう?? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

↓ここで選べないと言う事ですか? https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7095.html ↓ここにも貴方の疑問内容がないですね https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/topics/#a10 パソコンのOS、プリンターの型式が書いてあれば絞り込めるかも…

• emsuja
回答No.1

封筒印刷で、差出人名等を宛名面に印刷したいと言う事でしょうか? 封筒の種別選択画面で 「両方」を選択してみたください。