名刺印刷の仕方

このQ&Aのポイント
  • 名刺印刷の仕方を筆まめver17を使用して学びましょう。
  • エレコム用紙に10面印刷する方法を教えます。
  • 東芝ダイナブック wxpとプリンターエプソンep-806awを使用した名刺印刷の方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

名刺印刷の仕方

筆まめver17利用してる者 名刺印刷でエレコム用紙に10面印刷の仕方を教えてください。 東芝ダイナブック wxp プリンターエプソンep-806aw 使用している。 印刷面は完成している. 残り9面へのコピー印刷の仕方をお願いします。 tel.fax 06-6393-o764 ※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.2

印刷時に、印刷部数を10部と指定してやってください ここでいう部数は、用紙の枚数でなく用紙に設定されている名刺サイズの紙の面数となります 蛇足かもしれませんが、印刷に使用出来るデータは「差出人」データです(Ver26 の場合ですが Ver17でも同じと思います)

• dimio38
回答No.1

1つ作れば、全部同じになるのでは。普通紙で試し印刷してみては。