• 締切済み

ばれちゃった

兄のノートパソコンをこっそり使っていたのがばれてしまいました 。 兄はそのノートパソコンを全く使っていなかったので大丈夫だろうと思っていましたが、 私が出かけている間に見つかってしまいました。 母から聞きました。 兄はいまバイト中で10時頃に帰ってくる予定です。 それで、どうにかこの難を逃れられないか考えているのですが、何かいい案はないでようか。 以前にもこんなことがあったので一体どんなことをされるのか、想像するのも恐ろしいです。 暴力や物を壊すこともいとわないひとなので。 自業自得なのはわかっていますが、兄とはずっと仲が悪く、とても嫌いです。 なので絶対に謝りたくありません。 どうしたらいいでしょうか

みんなの回答

• terumi8
回答No.2

リカバリかけてサラの状態にしましょう。 でも、その時見つかったらことですな、責任はとりません!w

回答No.1

嫌いであろうが仲が悪かろうが、人の物を勝手に使ったのは誰ですか? 素直に謝ることを覚えましょう。