• 締切済み

住所からストリートビューに直接飛ぶ方法

いろいろな会社のことを調査する仕事をしています。 そのさい、文字列(住所)をコピーして、そこから直接、グーグルストリートビューに飛んで、その会社(やオフィスや工場)の外観や入り口の様子を確認したいのですが、これを実現する方法はあるでしょうか。文字列(住所)を選択→右クリックで直接ストリートビューに飛ぶ→その建物の入り口が表示される、という風になるとベストなのですが…。

みんなの回答

回答No.1

ストリートビューで無くグーグルアースから入れば? そうすれば住所を打ち込んでその場所に飛び ストリートビューへの画像に切り替える事が出来ますよ・・

2323ok
質問者

お礼

たしかにgoogle earthの方が使い勝手がよいようです。ありがとうございます。