• 締切済み

googleマップのストリートビュー

いつもgoogleマップのストリートビューを利用するんですが以下のようなエラーメッセージが出てしまいます。ブラウザをIE8にして見ると住所検索などしてみたい場所の地図を開きストリートビューをすると1回目は見れるんですが違う場所をストリートビューで見ようとするとエラーが出ます。何か対処法は無いのでしょうか? メッセージ: オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソッドです。 ライン: 1 文字: 1 コード: 0 URI: http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&ie=UTF-8&hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP312JP312&q=%e6%96%b0%e5%a4%a7%e9%98%aa%e9%a7%85

  • occn
  • お礼率6% (43/684)

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

>IE7だと別に何ともないんですが IE8に対応していないという事ではないですか?

  • moon3312
  • ベストアンサー率23% (68/285)
回答No.1

これはIEのせいではなくてフラッシュプレーヤーが古いのではないですか? 最新のフラッシュプレーヤーをインストールしてみて下さい 違っていたらごめんなさい!

occn
質問者

補足

アドビのフラッシュプレーヤーでしょうか? 最新のフラッシュプレーヤー10を入れてます。 IE7だと別に何ともないんですが。

関連するQ&A

  • 「事甚具」ってどういう意味でしょう。

     「事甚具」という言葉を日本語訳するとどうなるのでしょう。  googleで検索すると、たくさんヒットするのですが、中国語のサイトばかりなので……。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLL_jaJP313JP313&q=%e2%80%9d%e4%ba%8b%e7%94%9a%e5%85%b7%e2%80%9d

  • 貴方の声質・話し方が好きな俳優・声優・アナウンサー

    ジャンル別でも、そうでなくても結構ですが・・・どなたですか? ※因みに私は ◇大平透(声優) http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4FTJD_jaJP482JP482&q=oohiratooru ◇横内正(俳優) http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4FTJD_jaJP482JP482&q=%e6%a8%aa%e5%86%85%e6%ad%a3 ◇児玉清(俳優・司会者) http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=0&oq=&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4FTJD_jaJP482JP482&q=%e5%85%90%e7%8e%89%e6%b8%85&gs_upl=0l0l1l73748lllllllllll0&aqi=g4g-c1

  • googleのマップストリートビューが使えません。

    googleのマップストリートビューが使えません。 つい先日までよく利用していたのですが 昨日から突然、そのサイトページにいって「googlのマップストリートビューを使ってみる」というボタンをクリックしたら、 URLと共に[インターネットの操作を中断しました]というメッセージがでてきます。 原因がわかりません。 どうしたら良いのでしょうか?

  • 架空請求?

    今日私の母宛にポケットカードからのはがきが来たのですがそれがどうも怪しい感じなんです。 ・私の家では、クレジットカードを使ってない。 ・はがき自体が安っぽい感じがする。 ・問い合わせ番号が違うポケットカードの番号は[0570-064-373]なのに対してはがきの問い合わせ番号は[0570-064-773]  *ちなみに電話番号をグーグル検索にかけて見るとヒット数が全然違う。 0570-064-373 http://www.google.co.jp/search?q=0570-064-373&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&hl=ja&client=firefox-a&rlz=1R1GGLL_ja 約 146 件 (0.34 秒) 0570-064-773 http://www.google.co.jp/search?hl=&q=0570-064-773&sourceid=navclient-ff&rlz=1B3GGLL_jaJP361JP361&ie=UTF-8&aq=2&oq= 4 件 (0.14 秒) ご回答をお待ちしています。

  • Googleマップのストリートビューが使えない

    アンドロからiPhoneに変えて2ヶ月程経ちました。 ストリートビューの不具合時の確認事項であった事を調べると iOSは12.2 Googleマップも最新に更新、位置情報は常にオンになっています。 一度アンインストールし今日 もう一度インストールしましたが 場所を特定し、長押ししても、やっぱり左下に写真が出てこなかったです。 前につかっていたアンドロのスマホはWi-Fi環境があればそれで使えるので 試してみると、ちゃんと表示されました。 全く使えない訳ではなく 10回に1回ぐらいの感じで(大きなお店など)左下に写真は出てきます。 昨日 新しくできた友達の家に遊びにいく予定があり、迎えに行けなくなったから直接来てーと言われ、Googleマップでおうちの周りを見せてもらおうと思って調べようとしたら左下に写真が出ずストリートビューが見れない事に気付きました。 以前からしっかり写っていた自分の家の周りを試しても写真は出ず、あれ?と思いました。 友達と家族はちゃんと長押ししたら小さい窓が出てきてそこから写真が見れます わたしのスマホだけが見れないみたいです。 設定も特に何を変えたつもりはありません 遊びに出かける時に大きな交差点や目印になりそうなお店通りなど、ストリートビューで確認していたので不便です 兄がどーーーーしても見たかったら、Googleアースで見たら?と言ったのでインストールし試したらそれはそれでちゃんと見れて、ずーっと友達の家まで辿っていけました。 わたしのiPhoneが悪いのか Googleマップの故障?なのかどちらなんでしょう?? いろいろ調べていたらGoogleマップってお金が必要になる?なった? みたいな事が書いてある記事もありました。 タダで使わせてもらっているものに使えなくなったー!と文句をいうのも変なんですが、今まで使えていたのになんだか残念です。 他にGoogleマップから試せる事あれば教えて下さい

  • ブロックチェックのペンケース

    こんにちは。 中3女子です。 今私はブロックチェックのペンケースを 探しているんですが、なかなか見つかりません! どなたか通販サイトで、売ってるとこ知りませんか? http://images.google.co.jp/images?sourceid=navclient&oq=&hl=ja&rlz=1T4ADFA_jaJP339JP339&q=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi

  • googleの検索結果に電話番号を載せたい

    http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient-ff&rlz=1B2GGGL_jaJP202JP202&um=1&ie=UTF-8&q=%E8%B2%B8%E3%81%97%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%AA&near=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD&fb=1&split=1&gl=jp&view=text&ei=IdzjSdb2OsWHkAXd4NXfCw&sa=X&oi=local_group&resnum=4&ct=more-results&cd=1 例えばこちらのように、googleで検索すると店舗名と電話番号が掲載されています。このような検索結果に電話番号を表示するにはどうすればいいのでしょうか?

  • Googleのストリートビューについて

    Googleのストリートビューはいつ頃から見れるようになったのですか? 昨日、主要都市ではない場所(兵庫県です)をGoogle mapを使用して検索していたらその周辺の住宅写真が見れるようになっていたので驚きました。

  • Googleストリートビューが見れなくなった

    Windows7を使っています。 ブラウザはIE10です。 最近急にストリートビューが見れなくなりました。 地図を拡大表示していき、ストリートビューに切り替わるはずが 「ストリートビューのご利用には、Adobe Flash Player バージョン 10 以降が必要です。 最新版の Flash Player をダウンロードしてください。」 というメッセージが出て見ることが出来なくなりました。 もちろんflash playerはインストールしていますし、一旦アンインストールしたあと 再度インストールしてみましたが表示は変わらず見れないままです。 他の質問にあるような真っ黒になるということはありません。 上記のメッセージが出て表示されない状態が続いています。 システムの復元も実行しましたが相変わらずです。 どうかよろしくお願い致します。

  • グーグル ストリートビューについて

    以前、グーグルのストリートビューを使って大阪某所を検索しました。 また、その場所をみたいと思ったのですが、今まで検索した履歴が表示されません。 どうすれば履歴が表示されますか?