• 締切済み

怖すぎます。

嘔吐恐怖症なのでノロウィルスが 怖いです 死ぬほど辛いって聞きました。 少しでもはきけすると、すごい怖くなるのに ノロウィルスになったら、どうなってしまうのかと怖いです すごい、気持ち悪くなってしまうのですよね? どうしよう。。

• 病気

みんなの回答

• pipipi911
回答No.5

ノロウィルスの感染源に近づかないことと、 手を清潔にキープすることです。 正しい知識を得ることで、対策をとれるようになれば、 恐怖感は減衰しますので、とりあえず、最寄りの保健所を 訪れて、ノロウィルスに就いての知識と 感染対策に就いてシッカリ知ってみませんか。

• tknkk7
回答No.4

仕方ない

• akauntook
回答No.3

どうも出来ませんよ。 質問したところで、あなたが嘔吐する可能性が変わることはないです。 どうもしないでいいです。 何度も同じような質問しているのでなければ、同じような質問をしている人がいるので、そちらを確認して下さい。

回答No.2

なってもいないのに恐れることないと思います。 それよりもならないように気を付けましょう。 無駄な恐怖です。自分を大切に… 自分は胃炎恐怖症です。こんな病気ないかもしれませんが… 毎日の食事で胃炎を起こしやすいので毎日食事の時間が怖いです…いつもびくびくしてます。

• copemaru
回答No.1

モチロンすごく気持ち悪いて゛す。 吐き気がするどころか実際吐きます。 さらに下痢まで加わって,大変です。 吐くつもりで便器に顔を近づけたら下痢 下痢のつもりで便器に座ったら,嘔吐 ヘトヘトになります。しかも感染力がとんでもない。 僅か数10個程度で感染なんて・・・

参考URL:
http://www.iph.pref.hokkaido.jp/charivari/2007_11/2007_11.htm