• 締切済み

今回、会社で昇格内示を受けました

今回、会社で昇格内示を受けました 部、次、課長の前で、挨拶があります 時間は3分程度です、ネタをいただけないでしょうか

みんなの回答

• tpg0
回答No.2

こんにちは。 一般的には「この度は高い評価を頂きましてありがとうございました。今後も御期待に応えられるよう精一杯頑張る所存ですので宜しくお願い致します。」という挨拶から始まって仕事の何を重点的に取り組みたいのか今後の抱負を述べれば3分程度の時間ならアッという間に過ぎてしまうでしょう。

noname#232467
noname#232467
回答No.1

事あるごとに今後もここで質問ですかご自身で考えましょう そんなことではすぐに降格ですよ。