• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男は不倫や育児放棄や汚エロや少稼ぎやパワハラなのに)

男は不倫や育児放棄や汚エロや少稼ぎやパワハラなのに、なぜ結婚する女性がいるの?

noname#225638の回答

noname#225638
noname#225638
回答No.7

あなたの周りには素敵な男性がいないだけ。

oyatsuya
質問者

お礼

siroiumiさんの回答に今気が付きました。 面白い文ですね。曖昧を内包する断定表現。

関連するQ&A

  • 男性が思う、結婚すると女性を幸せにする男とは

    男性から見て女性を幸せにする男とはどのような男でしょうか? また、男性から見て、女を不幸にする男はどのような男でしょうか? 私は身近な家族や男友達を大切にする人は、情深くて、結婚しても裏切らないのではと思っています。

  • 整形すると不幸になるの?

    京都で長年、人生相談をしている有名な占い師がいます。 その占い師が言っていたのですが、整形している女性が相談に来ることが多いそうです。 「整形してモテて幸せになると思ったけど全然そんなことない。」 「整形しても、モテるのは一瞬だけ。本当の幸せって何?」 「整形して鼻を高くしたけど、何年か経つと鼻が崩れてきた。もう高くできないと言われた。整形する前の方が高かった。」 などなど。 globeのKEIKOをテレビで見ると、鼻が低くて、顔が崩れているような感じがしました。 あれも整形した後遺症なのかなと思ったりします。 その占い師は「整形しても一時期だけ。結局、不幸になるだけだから止めときなさい。」と言います。 また「20代は生まれ持った顔だけど、30代40代になると、性格が顔に出てくる。 性格が悪いと顔も醜くなる。 だから内面を美しくしなさい。 内面を美しく保つと、30代から美人になるし、幸せな家庭を築くことができる。 あなたの内面の美しさを見てくれる男性に出会える。」 と言います。 確かに、整形してイミテーションの美貌を手に入れても一瞬だけ。 「整形して結婚した友達が最近、離婚したな~。」 「性格良くて、おっとりしてて、少しデブだった友人は平凡で幸せな結婚生活しているな~。」 と思い出したりします。 整形して人工的な美顔になるよりも、内面を研くほうが長期的な美人になれるのねと思ったりします。 【1】整形すると不幸になるって本当なんでしょうか? 【2】みなさんの友人で「整形して幸せになった人」と「整形しなくて幸せになった人」はどちらが多いですか?

  • 結婚したのに我慢や苦労が増えて不幸な女性って

    結婚前って女性は「結婚して幸せになるね。」と言い、 男性は女性に「君を幸せにするよ。」と言いますし、 結婚したら女性は旦那に幸せにしてもらう気楽で楽チンで贅沢な生活がてきて、普通そうなるのが当然だと思いますが、 中には結婚後に独身時代より苦労や負担やストレスや我慢が増えて旦那に幸せにしてもらえず不幸になった女性(結婚失敗した女性)もいると思いますか?

  • 津波で全てを失った男は

    恋愛、結婚する資格ってあるんですか? 残ったのは2000万の借金のみ・・・ 女性は『家も失い、多額の借金がある男』になんか絶対に嫁ぎたくないですよね? 財産がない事は人間として最悪の不幸だと思いますし、私と一緒になったら不幸のどん底に落ちると考えています。 私に人を好きになる資格はもうないって考えていいですか? 私には好きな人がいますが、諦めようと思います。 その人まで不幸にしたくないし・・・その人には幸せになって欲しいから家がある人と一緒になって欲しい 『幸せはお金じゃない』ってよく言いますが、2000万借金はそんな慰めの言葉とは次元が違うほど辛い現実なんです。

  • 愛される妻と愛されない妻

    結婚したら旦那にずっと愛され大切にされ、旦那は不倫なんてもちろんせず妻に一途に尽くす。そんな幸せな妻と、 結婚したが旦那に愛されず大切にされず飽きられ、最悪旦那は不倫し旦那は妻に一途に尽くさない。そんな不幸な妻。 この二人の女性は、結婚生活が天国と地獄で大違いですが、女性のなにが違うのだと思いますか? (女性が賢いとか美人だとか男に大切にされる価値があるとか)

  • 女性は自分よりも不幸な女が好き?

    男性に全くモテない 毎回恋愛を邪魔され破綻しまくっている 結婚しても邪魔され離婚に至る 女性は自分よりも不幸な女を近くに置いておきたい物でしょうか? 他人を不幸に落とし入れて自分はああー幸せと思っている女性は 本当に幸せなのでしょうか?

  • 僕は選ばれたのでしょうか?

    出会いサイトで知り合った女性からアドレスを頂きました。 出会いサイトを退会して僕と直に連絡を取りたいようです。 僕は彼女に選ばれた男ということなんでしょうか? たくさんの男の中から彼女と結ばれることを許された男なんでしょうか? 彼女は将来を考えた交際がしたいとプロフィールに書いています。 すなわち僕と結婚したいということなんでしょうか? 彼女は子どもも欲しいようです すなわち僕の子を産んでくれるということなんでしょうか? 僕はそんな彼女がとても可愛くて幸せにしてあげたいと思うのですが どうしたら彼女を幸せにできるでしょうか?

  • なんで、”結婚すると幸せ”なのか教えてください。

    職場でしばしば結婚する人がいます。 そのたび、既婚の女性たちは 「幸せね~」とか、「今がいちばん幸せよ~」、とか「お幸せにね~」、などと言いますが、わたしはこれにいつも疑問を感じます。(わたしは30代で未婚です。) なんで、結婚したら幸せ、なのでしょうか? 結婚する人たちは、それまでは、幸せじゃなかったのでしょうか? 結婚するので幸せね、と言うことは、独身は不幸ね、と言うのと同じだと思うのですが。 自分が結婚してないので、結婚する時、どれくらい幸せな気持ちなのか教えて欲しいです。

  • 男性は結婚すると不幸になる時代。

    今や男性は結婚すると不幸になる時代です。 ほとんどが女性が原因だと思いますがどのような原因だと思われますか? 私の見た限りでは女性が自己中で自分だけが幸せになりたい、旦那さんの幸せは一切考えていないことだと思いますね。

  • 不倫する男の人の気持ち

    私は結婚してもうすぐ5年になる、28歳の既婚女性です。1歳ちょっとの子供がいます。 先月、会社の違う部署の人ですが、何度か彼に家まで送ってもらわなければいけない状況になり、前からある程度親しかったのですが、それ以上に話をして親しくなりました。 すると彼は、昨年私が入社した時(この時既に妊娠しておりました)から好きだった、と言い、私はビックリしてしまいました。彼は今42歳で、4歳の娘と元同僚の8歳年下の奥さんがいます。それなのに、私が妊娠していた時から好きだった!?と。 この彼より若い奥さん、とても美人だそうで、結婚して9年間、一度もケンカをしたこともないそうです。彼はとても穏やかな性格で、私が一緒にいてもぬくもりを感じるほどの人です。 それ以降、私たちの距離は急に接近してしまい、何度も一緒に帰って話をしました。お互いに家庭はとても大切だけれど、お互いを必要としている。そして、彼は「妻を愛している」と言い切りました。でも、なぜ私を必要としているのかは分からず、ただ一緒にいて幸せだ、側にいると抱きたくなるのは事実だけれど、体の関係はなくてもいい、と。無理強いして手を出すようなタイプではないので、これは本当だと思うんです。 でも、気になって聞いてみました。奥さんとの夫婦生活のこと。そしたら、週に2回は夫婦生活を送っているとの答え。正直、私とこうして毎日一緒に通勤し、何度もキスをして抱きしめ、家に帰ると何事もなかったかのように奥さんを愛する。どうしたらそういうことができるのか理解できませんでした。 私の方は、主人とケンカこそはしませんがあまりうまくいっておらず、彼と親しくなってからは夫婦生活を送れなくなりました。心が彼を求めているのに、違う男性(主人)と寝れなかったのです。彼は家庭を捨てる気はないので、私も家庭を捨てる気はないですが。 そこまで妻を愛する彼に耐えられなくなり、メールで別れを告げると「いつでも側にいるから」とだけ言われたのですが、未だに全く理解できません。奥さんをとても愛しているのに、なぜ他の女を愛せるのでしょうか?そして、私の体を求めていないことは事実で(性欲は家庭で十分発散していますし)、14歳年下の私に何を求めているのでしょうか? 不倫は周りの人を不幸にするし、彼と続けていくつもりはありません。でも、男の人がなぜそう思えるのか知りたくて、相談させていただきました。不快な思いをされる方もいらっしゃるかと思いますが、よろしくお願いします。