• 締切済み

肩掛けぜっけん?

サッカーやバスケットなどで、練習中にチームを区別するために着る、前と背中に生地があって、左右をひもで結ぶやつ、肩掛けぜっけん?と言うんでしょうか。 あれを30枚くらい欲しいのですが、いくらくらいするものでしょうか?どんなところで買えば安いですか?

noname#20895

みんなの回答

• tarako
回答No.1

スポーツショップでオーダーできますよ! 以前(去年の8月)に作ったときは、定価1100円/1枚でした。 (ちなみに、そのときは、200枚オーダーしたので800円/1枚にまけてもらいましたが・・・。) ゼッケン自体の色・番号の色・番号の大きさなど指定することが出来ます。 納期は、有り物(メーカーで在庫を持っているもの)で1週間くらい オーダー物で10日くらいでしょうか? 普通のスポーツショップに問い合わせてみると良いかと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 けっこう安いんですね。 さっそくスポーツ店で聞いてみます。