• ベストアンサー

これの名前を教えて下さい

バスケットシューズの エアジョーダン6のひもについている小さなプラッチックの名前を教えて下さい。 (靴ひもをきつく締められるやつ)

noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.2

こんばんは。 プラッチック良いですね(笑)。 関西な雰囲気がします。 普通に「シューレースストッパー」で良いと思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ついつい癖でプラスチックのことをプラッチック と書いてしまいました。(笑) シューレースストッパーっていう名前だったんですね。助かりました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sinnkyuusi
回答No.1

プッシュストッパー・・・かな?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 シューレースストッパーで検索出てきました。