• ベストアンサー

PC鞄の肩掛けのバンド部分の左右の部分が・・

PC鞄の肩掛けのバンド部分の左右の部分が折れてしまって困っております。 手でもってはこべますが、ショルダーの機能が使えなくなってしまいました。 有名メーカーのものでないのでメーカーに問い合わせとかできないのですが 代替品で 交換可能でしょうか?ポリエステル生地性のものです。 新しく買ったほうがいいでしょうか?よくあることだとおもいますが・・・ お願いします。

• mh9546
  • お礼率79% (265/332)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k210mm
回答No.1

取り付け部の構造もあるので一概にはどうかと思いますが カバン用の交換ベルトを扱ってるサイトを参考に記しておきます。 http://www.hands-net.jp/shop/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001009009 http://www.step-net.com/strap/bagstrap__te_pad.htm

mh9546
質問者

お礼

k210mmさん 回答ありがとうございます。こういうのを扱っている店舗も あったんですね。大変 勉強になりました。ただ そこそこいい値段なんで わざわざ買うか 悩むとかろです。あと自分の鞄にあうかも問題ですが・