おしゃれなカバンの選び方とおすすめ

このQ&Aのポイント
  • カバンについてお尋ねします。21歳の社会人です。ジャケットを着ることを考えたら、肩掛けの部分の紐でジャケットの型やしわがつきそうだと感じました。そこで、落ち着きがあっておしゃれなカバンを教えてください。
  • カバンなんて元々そんなに興味なかったせいか、検索してみても同じようなデザインや軽すぎるデザインばかりで、あまり好みではありません。ジーンズにカジュアルなシャツとジャケットを主な服装としています。クロノグラフのないクォーツ式時計をつけています。今後はボールペンや傘などの小物類も揃える予定です。主な価格帯は考えていません。
  • カバン選びに悩んでいる21歳の社会人です。ジャケットを着ることを考えたら、肩掛けの部分の紐でジャケットの型やしわがつきそうだと感じました。おしゃれで落ち着いたカバンを教えていただけませんか?ジーンズにカジュアルなシャツとジャケットを着ることが多く、クォーツ式時計をつけています。将来的にはボールペンや傘などの小物類も揃えたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

カバンについて

カバンについてお尋ねします。 21歳の社会人です。 会社が私服出社のためカバンはひとつのものをメインにつかっており あまり考えていなかったのですが ジャケットをメインで着ることを考えたら ショルダーバックなどでは肩掛けの部分の紐で ジャケットの型やしわがつきそうだと感じ それはちょっと…と思いました。 ご存知でしたら落ち着きがあっておしゃれなカバンを教えてください。 カバンなんて元々そんなに興味なかったせいか 検索してみて同じようなデザインだったり デザインが軽すぎてあまり好みでなかったり いまいちよくわかりません… 主な服装としては ジーンズにカジュアルなシャツとジャケット 靴は、バイク乗り用のブーツ 参考になるかわかりませんが、クロノグラフのないクォーツ式時計はつけています。 自分磨きを兼ねているので 今後ボールペンや傘などの小物類も近いうちに買い揃える予定です。 主な価格帯は特には考えていません。 ご回答のほうよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185537
noname#185537
回答No.1

価格とか普段の格好とかを気にせず言わせて貰えば フェリージ(Felisi)とかシンプルでいいと思います。 色も結構えらべるし。 よかったらのぞいてみてください。

参考URL:
http://www.felisi.net/
gureenbear
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに良いですね 実物みてみようとおもいます。