• 締切済み

質問です。

Dr_Hyperの回答

• Dr_Hyper
回答No.1

こうゆう時って,お互いに同じようなことを考えているのではないでしょうか。 自分が強く歩み寄るのもむずかしく,相手が明確に意思を伝えてくれるわけでもなく, 今まで気持ちをつないできたことは時間として事実が残っていますよね。 ただ,一時も離れたくない。という気持ちではないのも事実。 今は無茶をしないで冷静に相手のことを考えて見てはどうでしょうか。 それが結果的に悪い方向に向いても,あとで後悔しないために必要だと思います。 折角3年のあいだ繋いできたものを,乱暴な言葉と乱れた感情で終わらせるよりは, 自分の素直な気持ちを伝えて相手に受け取ってもらって,相手がそれをどうするかをきくだけなのだと思います。