• 締切済み

彼に正直に話すべきでしょうか

心柳 博之(@fx27002)の回答

回答No.13

相談所の縛りがなく、そのような感じであれば、 彼に合わせてゆっくり進めていけば良いのではないでしょうか? 女性経験のない真面目な男性の行動かと思います。 どのように女性と接したら良いか、あまり経験がないためわからないのではないでしょうか? 手をつなぐからスタートし、彼に少しずつ教えてあげて行けば良いと思います。

心柳 博之(@fx27002) プロフィール

婚活相談カウンセラー、婚活コンサルタント 心柳 博之(こやなぎ ひろゆき) 多くの婚活イベント実績データを元に、多くの婚活相談・恋愛相談をお受けしています。 男女の働き方は変わりましたが、異性に求...

もっと見る