• ベストアンサー

私は見た目は華奢で童顔のせいか、か弱そうに見られる

nayamiokの回答

• ベストアンサー
  • nayamiok
回答No.5

私も似たり寄ったりです。 でも、そんなこと気にしてたってしかたないでしょ? メンタル強くて結婚できませんでした、、、って聞いたことないですしね。 女性は、強い方がいいんです。 結婚後は、出産育児で鬱になられる方が多いし、それにつけて共働きがザラです。 だから、強みとして捉えてはいかがですか? 逆に、その容姿は武器になるので、 結婚が決まるまでは男性の好む女性を演じ、しっかり婚活に生かしてください! 最初から強い自分を出さず、相手が弱くなった時、流れるようにその部分が出せれば、最強だと思いますよ! 頑張ってくださいね~!