• 締切済み

28歳なのに、恋愛経験がかなり少ないせいか、全体的

28歳なのに、恋愛経験がかなり少ないせいか、全体的に幼くて困ってます (>_<) 身長は165あるけど、顔は20歳前後に見えるくらい童顔、体型も華奢、おまけに舌が短いせいで、舌足らずなしゃべり方…。 メイクや髪型、服装を頑張っても、変になってしまい、服もピンクや白ばっか着てるし(一応清楚系です)、メイクもすっぴん風です…。 立ち振舞いや、言葉遣いには気をつけてるつもりですが、見た目を大人っぽくなる方法を教えて下さい(>_<) 男性もこんな女は嫌ですよね…。 このままじゃ、結婚も遠退きそうで悩んでます…。

noname#224506
noname#224506

みんなの回答

noname#224563
noname#224563
回答No.1

恋愛経験が少ないから幼くなるっていうのは無い。 外見変えようとして変になるのは中身が合わないからでしょ。 ここに書いてるような女が好きな男もいるってことくらいは28だと分かるでしょ? 質問者さんて、逆にここに書いてるような自分になりたいんじゃないですか?