• 締切済み

28歳なのに、恋愛経験がかなり少ないせいか、全体的

28歳なのに、恋愛経験がかなり少ないせいか、全体的に幼くて困ってます (>_<) 身長は165あるけど、顔は20歳前後に見えるくらい童顔、体型も華奢、おまけに舌が短いせいで、舌足らずなしゃべり方…。 メイクや髪型、服装を頑張っても、変になってしまい、服もピンクや白ばっか着てるし(一応清楚系です)、メイクもすっぴん風です…。 立ち振舞いや、言葉遣いには気をつけてるつもりですが、見た目を大人っぽくなる方法を教えて下さい(>_<) 男性もこんな女は嫌ですよね…。 このままじゃ、結婚も遠退きそうで悩んでます…。

noname#224506
noname#224506

みんなの回答

noname#224563
noname#224563
回答No.1

恋愛経験が少ないから幼くなるっていうのは無い。 外見変えようとして変になるのは中身が合わないからでしょ。 ここに書いてるような女が好きな男もいるってことくらいは28だと分かるでしょ? 質問者さんて、逆にここに書いてるような自分になりたいんじゃないですか?

関連するQ&A

  • 30歳になりました。服装を教えてください

    今年30歳になりました。 女です。 身長142cmしかありません。体型はやせ型です。 私の服は95%はLIZLISA、TRALALA、dollで構成されています。 低身長なうえ童顔のため高校生や大学生に間違われてしまいます。 主人に「LIZLISA系はもうやめろ」と言われているのですが、小さな方の服って通販などで見ていても 可愛いものがありません・・・。 30代で私のような低身長、童顔の人はどんな服を着ればいいのでしょうか? 主人と買い物に行ったときなどに可愛い服を見つけて「これどうかな?」と聞いても「でかい」で終わりです。。 axesなんかいいなと思っておりますが、着たいと思う服は大きいんです・・・。 すみませんが、オススメのショップ、服装などを教えて頂けないでしょうか?

  • 着物を着ると老けて見られます

    24歳女性です。最近着物に興味が出てきて、着付け教室に通っています。 その練習用に安い着物を買ったのですが、私が着物を着ると、どうしても老けて、というか落ち着いて見えてしまいます。 買った着物の色はくすんだ、落ち着いたピンクで小さく花の模様がちりばめられているものなのですが、私の身長が高いせいなのか、おとなしい顔立ちのせいなのか分かりませんが、着ると何だか年齢以上に見え、何だか「小料理屋の女将」のようです。普段は童顔のような、年相応に見られるような感じなのですが…。着物のときだけメイクしているわけでもありませんし、髪型を変えているわけでもありません。 本当はもう少し若々しく、可愛らしく着られたら、と思うのですが、どうしたらそのように着られるのでしょうか?アドバイス、お願いします。

  • 大学生になるのに必要なもの

    春から大学生になる女です。 今までずっと制服だったので私服はあまりもっていません。 INGNI系やdazzlin系も好きですし シンプルな感じ(デニムに無地の白ニットなど柄なしであわせる) ような服装をします。 ちなみに身長は150cm程でわりと童顔だと思います。 この春に買って使いまわせる、買った方がいい服 はありますか? 一応ピンクのカーディガンと黒のパンプスは最近買いました 文が下手ですいません

  • 童顔なのに老けて見られます・・・(泣)

    私は丸顔で、目も丸く、鼻も低い、所謂童顔です。 背も低くてどちらかというとぽっちゃりしています。 今、29歳なのですが、老けて見られます。 ネットで色んな意見を見て、若く見えるように努力していますが変わりません。 服は、ガーリーな服装やカジュアルな服装(ワンピとかパーカーとかジーパン)、 髪は黒髪で前髪をぱっつんに、 メイクはピンクのチークを丸く入れています。 子供を連れてよく児童館へ行くのですが、他のママさんに必ず「30代だと思った」と言われます。 子供を産んでから、肌が乾燥気味でシワっぽく、もともと色黒だったのがよけい黒くなったから? あと、目が大きいせいか最近目の下がクマっぽくなってきました。 でも童顔なのに~(泣) どうしたらいいのでしょうか? 肌を綺麗にするのが一番だとは思うのですが、今以上努力しようがありません・・・。(かなりお手入れ頑張ってます。)

  • 簡単に答えてください!!どっちがモテますか?(全体的に

    Mちゃん 見た目 ⇒目は大きくて鼻は普通。唇はプルプルで背はちょい低め。 可愛い系で肌は白い方。 可愛めカジュアルみたいな服でモノトーンに薄いピンクなどを好む。 髪型は栗色のミディアム~セミロングの中間ぐらい。 ゆる三つ編や横結びなどをする 性格 ⇒長:めちゃめちゃいじられキャラ。癒し系で妹っぽい性格。 どうぶつに例えるならホントに猫で可愛いwwドM 短:アホ(←)で行動が鈍い。あんまり発言はしないで男が苦手らしい(短所?) その他⇒頭は普通で運動はちょい出来る   Mちゃん 見た目 ⇒目も鼻も普通で唇はプルプル。超可愛い。背は中間よりちょい高め。 色は白~小麦肌の間くらいでニキビなどはなし。 髪は栗色の鎖骨くらいで色々な髪形をする。 ギャルカジやカジュアルなどを着る。 髪型は基本おろしていてたまにお団子などをする。 性格 ⇒長:リーダーっぽくて明るい。サバサバしているがたまに可愛いところも。 よく発言してて、優しいお姉さんみたいな感じ。 短:KYなところも(笑)たまに言葉使いがきつくなる。 その他⇒頭はかなり良くて運動は微妙 両方Mちゃんですが二人とも違います; 上のM、下のMと答えてください

  • 年のせい?

    以前、似合わなかった色の洋服が似合うようになってきました。 若い頃から、黒やシックな色が好みでよく着ていたのですが、最近、若い頃全く似合わなかった色が しっくりくるようになりました。その色は 白 です。 白のシャツ、ブラウス、Tシャツ ワンピース、 パンツ などです。出産も経験しましたが、昔と比べるとほとんど体型、体重などは変わっていま せん。 顔もあまり変わってないと思うのですが・・・。なのに、白や淡いピンク、淡いブルーなどが特に合う ようになりました。 やっぱりこれって年のせいでしょうか。。。 くだらない質問で申し訳ありません。

  • メイク&服装について

    こんにちは。 私は20の大学生です。 私は、身長が146センチしかなくて、顔も童顔です。 高校生に間違われるのも多く、たまに中学生にも間違われます。 自分の服装の系統は決まっていなくって、好きな服を着る!! って感じでジーナシス、ローリーズファーム、abc une faceなど好きです。雑誌はsoupを読んでします。 お姉系は何か自分の性格?的に合わない気がして… お姉カジ?ならまだ良いかなぁとか。 とにかく、この春休みを利用して自分を変えようかと思っています。 童顔だから、大人っぽいメイクの仕方とか、大学生だし、身長が小さくても大人っぽく見える服装とか何かアドバイスあればお願いします。

  • 大人っぽく見られる

    高2女子です 大人っぽく見られることが多いのですが なぜでしょうか? 初対面で年齢を聞かれて答えると 普通に20代かと思った!と言われます 保険やキャバクラの勧誘や 大人からのナンパなど どれも年齢を言って断ると、驚かれます 顔のパーツを見るかぎり童顔で (丸顔、目クリクリと言われます) キレイ系の顔立ちには程遠いです。 身長は平均~やや高いくらいです メイクや服は大人っぽいのが 好みですが、そのせいでしょうか? 中学生くらいまでは幼児体型で ガリガリだったのが 太ったからでしょうか?(泣)

  • 素で綺麗な女優やモデル

    髪型やお化粧、服装で総合的に可愛かったり、きれいな女性はたくさんいますが、 好みはありますが、Zard のさかいいずみ さんの様な、どんな服を着ようが、すっぴんだろうが、美しい女優やモデルをご存知ですか? 国籍は問いません。 飾らない というか、飾る必要がない(くらい美しい?)人が好きです。 好みは 細い体型です。 私は女性で、レズでもありませんが、美しい女優やモデルさんを見ると癒されるので質問してみました。

  • 似合う服装、髪型

    こんにちは、現在高校三年生の女です。 私はかなり太っていて身長147cmに体重が60kg近くあります。そんな体型なので自分自身に似合う髪型や服装があまりなく困っています。なので私でも似合う髪型や服装教えていただきたいです。 服装はジャンルでもこんな格好、このブランドのこの服、などどんなアドバイスでも大丈夫です。 ちなみに今の髪型は肩につくぐらいのボブで前髪はパッツンにしています。いい髪型があれば画像などで教えていただけると美容院でカットのお願いがしやすいので助かります。 わかりにくい説明で申し訳ありません。どうか解答をよろしくお願いします。