• ベストアンサー

大人の復縁相談室 サイト

大人の復縁相談室というサイトに相談したことはありますか? 無料相談で相談したら、復縁の可能性が高いので、次は~を教えてくださいと返事が来ました。 それに返事をするにはお金がかかります。 迷っています。 もし相談したことがあれば体験談を教えてください。

noname#224108

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そんな有料相談なんて絶対インチキですよ! 「復縁の可能性が高い」なんて、復縁できそうなことをちらつかせて、代金をせしめるインチキ商売です。全ての人に「可能性が高い」って言ってますよ! 相談者はいいように乗せられて最終的には大変な金額を払わされますよ! 前の方がおっしゃっていた通り、ここなら無料ですよ! 絶対インチキ、騙されないで。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ここなら無料ですよね。 ここに相談します。

その他の回答 (1)

• 42ise44
回答No.1

ありません。ここで相談すれば無料です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 ここに相談します。