• 締切済み

会員さんへの恋心

スポーツジムで働いている45歳の男です。 ジムで一番美人で可愛い30歳ぐらいの女の子が、僕に好意を持ってくれています。 会えば「今日もコーチに会えて嬉しい」「今日もコーチに会いに来たよ!」とか言ってくれます。 以前、結婚しているか聞かれた時に既婚だと答えると、 「え~(涙)私、コーチのお嫁さんになりたかったな~」とか言われ嬉しい気持ちになりました。数ヶ月前に、話の流れで 一緒にゴハンに行こうと誘われた時、僕は「規約違反になるし、他の会員さんに見られたらクビになりますのでダメです。」とキッパリ断りました。 それから数ヶ月はレッスン後に他の会員さんを交えて他愛もない会話をしたり、2人で話したりしていました。 最近は、私の受け持つレッスンがスケジュールの都合で廃止になった時は悲しいと言ってくれました。 僕は多店舗に移動する曜日があり、移動中にレストランで1人でランチをしていると会話の中でポロッと言うと、「私も一緒にランチしたい」と言うのです。可愛い無邪気な笑顔にうんうんと頷いてしまいました。 僕は他のトレーナーなどと違い筋肉質な体型でもないですし、見た目も100点満点中5点ぐらいです。俳優さんレベルに例えると温水洋一さんみたいな感じです。勿論モテた事も、言い寄られたり告白されたりなんて小さい頃から一度もありません。 結婚していますし、スタッフなので、手を出しては絶対にダメなのですが、生まれて初めてとても美人で可愛い人に言い寄られ舞い上がっている自分がいます。デートをしてみたい。一緒に歩いてみたい。なんて思ってしまいます。 その子を見るといつも目が合い、見つめてくれて手を振り微笑んでくれます。 もし、メールアドレスなど渡されたらメールしてしまいそうです。 理性を保つにはどうしたらいいでしょうか?ラインなど聞かれたら断るしかないですよね。 変な質問ですみません。質問というより悩みですね。

みんなの回答

回答No.6

デートだけ?セックスやお付き合いもしたいと考えているんでしょう。 お子さんいるかわかりませんが、あなたと奥様の結婚によって出来た人との繋がり、信用、それら全てを失うほどの価値がある相手ですか?手を出して全てを失っても、相手は美人だからすぐに他の相手見つけますよ。でもその時あなたはひとりぼっち。再婚するにも厳しい年齢でしょう。そしてそのままひとりぼっちで死んでいく。そんな未来になる可能性だってあり得ます。そこまでのリスクを背負うほどの相手だと思うなら、デートしてもいいと思いますよ。

• DANA0358
回答No.5

お名前と所属先のジムを教えて下さい。 ↑報告しますから。 ・・・少しは焦りました? 仕事中の楽しみが見つかって、あって、 よかったですね!と思いますよ。しかし 今の状態で浮かれるだけにしておきましょうね。 ジムでの話、色々聞いた事ありますけれど 特に女性(コミュニティ)怖いですよ。 コーチ・インストラクターが会員さんの誰かを 特別扱いしようものなら、したと見えたなら、 即ジム側に報告とか ゴッソリ クラスを移動とか。 ちょっとした事が命取りになりますよ。 細心の注意を払って仕事して下さいね。。

回答No.4

> 理性を保つにはどうしたらいいでしょうか? ジムに着いたら、家族写真や子供の幼い頃の写真をスマホで見る。 美人で可愛い会員さんのバックには怖い男がいると想像する。 気持ちを強く持って頑張って下さい。

• Osric
回答No.3

浮かれる気持ちは充分にわかりますが、そこまでにして、二人で会う等はニッコリ笑って、断りましょう。そもそも、貴方が、家族がいるのに他の女性に手を出す人であれば、こんなところに相談していないと思いますよ。 45歳の男性、30歳の女性と不倫して離婚。仕事も会員との問題なので離職するが、経済的に余裕があるので、慰謝料、養育費もまったく問題なし。面倒な手続きはすべて弁護士にまかせ、新しい彼女と幸せな生活を送る。これが実現可能であれば、人生リセットも良いかもしれませんが。

• akauntook
回答No.2

奥さんに相談したらいいです。 その前にあなが我にかえるのか、奥さんに怒られて気づくのか、離婚されるのか、と言うところでしょうね。 他には、回答として良いとは思いませんが、結婚したからと言って、不倫も不貞行為も犯罪ではありません。 考えようによってはやっていいって事になります。 会社をクビになっては困るでしょうから、私ならその相手は選びません。 遊ぶ女はいつでも切り捨てられる相手を選びますね。 まぁ、その後の泥沼人生の可能性を考えても、どうしてもその女性とよろしくやっておきたいなら、止めはしませんよ。 奥さんや、いるかわからないですが子供の事を考えたら最悪でしょうね。 それ以上関係が発展せずに、もどかしいままの方が私は楽しいですけど。 言い寄ってきた女性や、簡単に落ちる女性と発展しても、虚しいだけです。 見た目が5点なのは仕方ないですが、旦那さんとして、奥さんにとって夫として100点以上を目指さないとあなたに価値ないですよ。

• kousuken
回答No.1

ご質問者さんが、悩んでいらっしゃるという事は、貴方も彼女に好意を抱いている訳ですね。 でも自分は妻帯者。子供はいらっしゃるのですか? 子供がいない前提で話しますが、今の奥様と別れて、その彼女と一緒になる覚悟はありますか? その覚悟があるのなら、彼女とお付き合いしてもいいのではと思います。 もし、ないのなら、彼女に言い寄られて浮かれるのではなく、毅然とした態度で接しましょう。