水泳のコーチが私を子供扱いしている?

このQ&Aのポイント
  • 私が水泳のレッスン中にインストラクターから子供扱いされるような言動を受けています。
  • 他の会員さんの前で笑いながら私をからかう様子や、私が立つとお疲れですねと言われるなど、冷たい態度が変わったようです。
  • 以前は黙々とレッスンを進めていたり冷たかったのに、インストラクターと仲の良い会員さんと話をしてから態度が変わりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

これって子供扱いされてるんでしょうか??

今ジムの水泳のコーチが気になってるんですが…何か腹が立つと言うか…   プールのダイエット系のレッスンで手の力だけで浮くというのがあってやっていたら、私だけクルっと回ってしまったんです…その度にインストラクターが来てみんなの前で笑いながら『また回ってるぅ(*^□^*)こっち向いておいでおいで(^O^)/』とまるで子供に言うように言われ…水泳のレッスンで他の会員さんが私に面白い事を言って来たので私が大爆笑してしまったら、また笑いながら他の会員さんの前で『大爆笑されてますけど(´∀`)』みたいな感じで言われます…水泳中私が立つと『大分お疲れですね(´∀`)』と言われ どちらも同じインストラクターです 前までは私がレッスン中にどれだけ笑おうが黙々とレッスンを進めていたり逆に私にはめちゃくちゃ冷たかったのに、そのインストラクターと仲の良い会員さんと私が仲良くなって、そのインストラクターと3人で話始めたら急にこのような態度です   これは普通の事なんでしょうか??何かすごく子供扱いされているような気がします

noname#71399
noname#71399

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

子ども扱いではなくて、気さくに話しかけられているだけでしょう。 コーチも貴方と話をするようになってから、貴方に対する壁を取り払っただけです。 もしも相手が気になっているのなら、良いチャンスじゃないですか。 「気さくで話しやすくて冗談も言える相手だ。」と思っているコーチに繊細で涙もろい所も有る事を見せれば、そのギャップで一気に貴方に思いを寄せて来るかもしれません。 以前と違って、軽口を叩かれる様になったのであれば、第一段階クリアだと思ったら良いですよ。