• 締切済み

今、週に1、2回接骨院に通っているのですが、たまに

今、週に1、2回接骨院に通っているのですが、たまに担当してくれる同い年の女性が気になっています。 お互い人見知りで半年くらいは挨拶程度で、会話なんてしたことなかったのですが、最近はよく話して笑いも出てくるくらい楽しく話せるようになりました。 まだぎこちない感じはあるのですが… どの程度本当かは分かりませんが、他の従業員の人によると、その女性は他の患者さんとはあんまり話さないみたいですが、自分とはよく話すみたいです。 お互い新卒で職場環境が似ていて(同期、年齢近い人がいない、専門職)なので、親近感が湧いたのと、同い年なので仲良くなりたいなと思っています。 やはり、接骨院の従業員と患者の出会いは難しいのでしょうか?

みんなの回答

• guridonn
回答No.6

その整骨院でお客さんとプライベートな関係は禁止!みたいな規則があったら難しいでしょうね。

• bentenn
回答No.5

そうでもないと思いますがね。雑談中に飲みにでも誘ってみてもいいんじゃないですかね

• raiggato
回答No.4

好きな食べ物とか聞いてみて「あ、いいですねー。今度食べにいきましょうよー 」とか言ってみたらどうですか

• jinguu
回答No.3

難しくないのでは。とりあえず連絡先など渡してみましょう

回答No.2

そんなことないと思いますよ^^ 積極的に誘っていきましょう☆ 運命の出会いかもしれません みんなそんな事っていうかもしれませんが、実際にあってもおかしないことですよね。 出会いを大切にしましょう☆

• asgarrd
回答No.1

今度、ご飯でも行きませんかーとか軽く誘ってみてもいいと思います