• ベストアンサー

彼女もちの彼について

gimonzの回答

• gimonz
回答No.2

私は男性です。 言葉がきつかったらごめんなさい。 もし、あなたの彼が毎日他の女性と連絡していると想像してみてください。 友達として接していると思いますか。「私は違うと思います。」 彼女は、知っていますか。「彼女が知ったら気分悪いでしょうね。」 なぜ毎日連絡するのか。「彼女と違う女性と・・・」 彼の本音はわかりません。本気なのか浮気なのか。 しかし、1ついえる事が「彼女がいて他の女性とも毎日仲良くできる人」なのです。 それが彼の正体であり真実だと思います。

napaku623
質問者

お礼

確かに、お相手の彼女の事を考えるとすごく嫌な気分になりますよね(>_<) 彼の気持ちがわからず、私も困惑しております。 回答ありがとうございました。