• ベストアンサー

彼女もちの彼について

gimonzの回答

  • gimonz
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

私は男性です。 言葉がきつかったらごめんなさい。 もし、あなたの彼が毎日他の女性と連絡していると想像してみてください。 友達として接していると思いますか。「私は違うと思います。」 彼女は、知っていますか。「彼女が知ったら気分悪いでしょうね。」 なぜ毎日連絡するのか。「彼女と違う女性と・・・」 彼の本音はわかりません。本気なのか浮気なのか。 しかし、1ついえる事が「彼女がいて他の女性とも毎日仲良くできる人」なのです。 それが彼の正体であり真実だと思います。

napaku623
質問者

お礼

確かに、お相手の彼女の事を考えるとすごく嫌な気分になりますよね(>_<) 彼の気持ちがわからず、私も困惑しております。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 脈アリでしょうか?

    脈アリでしょうか? 社会人チームで一緒に練習している人が最近気になっています(>_<) 10月にあった大会で初めましてをし、その後チーム練習の時に何度か顔を会わせる程度でした。 11月の中旬 練習が終わった後の飲み会で、私は前日忙しくあまり寝れてなかったのと練習の疲れで途中で帰りました。 その後彼からちゃんと帰れた~?という連絡が入っていました。帰りが遅くなるとちゃんと帰れたか心配してくれたり、私は身長が150センチでそこそこ小さいのですが、〇〇のサイズ感好きだな~と言われたりしました。 今も2週間ぐらい毎日連絡が続いています。 一昨日くらいに都内に用事があり、用事が済んだ後1人でフラフラしようと思ってると言ったところ、俺も暇だし付き合うよー!と言われ会い、ご飯を食べイルミネーション通りを散歩し帰宅しました。 9時頃お別れをし、帰りに彼からラインで 今日はすごく楽しかった! またご飯でも行こうよー!と誘って頂きました。 でも1つきになる事があって、彼にはまだ付き合ってる彼女がいるかもしれません。 少し前に、クリスマスとか彼女さんとどこか出掛けたりしないんですか?と聞いた所、前々からうまくいってなくて会っておらず、クリスマスまでもたないかもと言っていました。 もし彼女がいるなら、友達として誘ってるのかな~?とも思ったりします。 彼女とまだお付き合いしてるのか聞きたい所ですが、なかなか聞きづらいです(>_<) 彼は私の事を友達としてみているのでしょうか? ちなみに彼は決してチャラい人ではなく、周りからも言われるくらい真面目な方でその上話しやすいタイプです。

  • 気になる人

    気になる人 帰りが遅くなると心配してくれる。 身長のサイズ感が好きと言われた。 好きな人がいるか聞かれクリスマスどこか行かないの?と聞かれた。 気になってる男性から最近こういう感じの事を言われます(>_<) なんとも思ってない異性にたいしても、こういう事を聞いたり言ったりするのでしょうか?

  • ■別れて一年■忘れられない彼■

    社会人一年目の女です。 大学時代同じクラスで一年付き合った彼が忘れられませんま。 彼は体育推薦で大学に入り、卒業後も社会人チームに入る、自分はそのスポーツの為に存在しているといって毎日部活をしていました。今までは練習は忙しいけれど、私が癒しで一緒にいると疲れが飛ぶといって付き合っていました。私も彼といるとほっとします。 練習に専念したい為彼女は要らないと思い過ごしていたらしいですが、私と出会った時、この子となら付き合いたい思ったらしく初めて自分から告白したといっていました。(今まではすべて告白されて付き合ってきたようです) でも、社会人チームに入るために努力が足りないと実感し、次第に私への気持ちがわからなくなってきたらしいのです。「練習第一の今のままでは付き合っていかれないし、これが恋愛感情かもわからないから彼女がいるとはいえない状態」といわれ別れました。それでも人としては好きなので友達でいてほしいとのことです。他に好きな子が出来たわけではないそうです。 彼はとても女友達が多く、空いた時間は遊んでいます。私とは遊んでくれませんでした。私はそれを見ているのが辛くて、絶縁しました。彼女という存在は夢優先の彼にとって重いのだと思います。大学卒業式の日に、「今までありがとう」と告げました。罪悪感があるのか、すまなそうな顔をして目を合わせてはくれませんでした。それからもう半年以上連絡はとっていません。 それでも彼のことが頭から離れません。どうしたらいいのでしょうか。別れて一年以上たった今更連絡くることはありえるのでしょうか。経験、アドバイスなどお願いします。

  • 彼の夢と復縁

    6月頃振られました。同じクラスで一年付き合いました。 彼は体育推薦で大学に入り、大学卒業後も社会人チームに入る、自分はそのスポーツの為に存在しているといって毎日練習しています。今までは練習が忙しい中私と付き合っていました。練習に専念したい為彼女は要らないと思って3年過ごしていたけれど、私と出会った時、この子となら付き合いたい思ったらしいです。 でも、社会人チームに入るために努力が足りないと実感し、次第に私への気持ちがわからなくなってきたらしく、今のままでは付き合っていかれないし彼女がいるとはいえいといわれ別れました。それでも人としては好きなので友達でいてほしいとのことです。他に好きな子が出来たわけではないです。 私は彼の事を忘れようとしましたがまだ好きです。復縁したいです。今は時々他愛もないメールをします。 私はどうしたらいいですか。 また、どのようなメールをもらったらうれしいですか?

  • 気になる人

    同じ社会人チームに、気になる異性がいます。先日3-4週間ぶりに見かけ、軽く挨拶をし、帰り際もたまたま同じになり、何できたのかと聞かれ答えると、相手もだったため途中まで帰ることになりました。 次回もし、帰りが同じだった場合、連絡先を聞くのはやはり失礼に当たりますでしょうか。 まずはそれを堪えて、たくさん質問等をして、相手のことをしるのがやはり先でしょうか。

  • 身長を伸ばしたい

    16歳の高校一年男子です。 身長が167センチなのですが、あまり身長が伸びなくて 悩んでいます。 足のサイズは27センチなので、周りの人からは 「そのうち伸びるよ」といわれていますが 一向に伸びる気配がありません。 カルシウム剤サプリメントも毎日飲んでいます。 父親は身長が178センチあるので、決してチビの家計ではないと思うのですが、どうやったら伸びるのでしょうか。 何が原因で伸びないのでしょうか。 どなたかよきアドバイスをお願いします。

  • 身長を伸ばすには

    私は現在21歳の学生です。 身長172センチ60キロです。 身長があと5センチ・・・5センチ欲しいのです! 世の中には低くて困ってる人もいるのだから、170センチあるのなら我慢しなさいと思うかもしれませんが、2メートルくらいあって高すぎて困っている人もいるのではないでしょうか! つまり個人の感覚なんてものはその人に依存するのです。 要するに僕はあと5センチ身長が欲しいのです!! 牛乳ですか!?牛乳を飲めば良いんですか!? 確かに牛って小さい頃に毎日牛乳飲んでるだけあって大きいですもんね!! でも僕も高校時代牛乳を毎日飲んでたんです・・・! でもこのサイズです。 てことは遺伝ですかね! 牛ってみんな大きいですもんね!! 父は173センチ、母は162センチ・・・考えてみれば確かにDNAに 「お前の身長172センチな!」 って書いてありそうなくらい順当な出来栄えです。 ただ、努力は才能を超えるというじゃないですか!! 誰が言っていたかは覚えていませんが・・・ 21歳からでも身長は伸びますか? また、伸びるとすればなにをすればいいんでしょうか? 伸びないのであればなにか励ましの言葉、お褒めの言葉を頂けたら、鼻は5センチくらい伸びるかもしれません。 よろしくお願いします。

  • 女子で足のサイズ23センチは凄く大きいですよね?

    親戚の中学2年の女の子(身長150)とボーリングに行ったら、足のサイズ23センチもあって、大きくてビックリ!! 「足大きいね」と言うと「友達の中で一番足小さいよ、友達24とか25だし」と言うんです。 自分は男で身長165センチで足のサイズ20センチか21センチなので23センチは大きくてうらやましいサイズ。 女子で足のサイズ23センチって大きいですよね?

  • 社会人のクラブチームでの人間関係

    私は社会人のバレーボールチームに所属しています。 そのチームで今わたしが感じ始めている違和感があります。 現在、週に二回ほどの練習日があるのですがそのうちの一日は必ず土曜日の18:00~21:00に行われていますが、土曜日の夜は休みの前日なのでお友達から飲み会の誘いがあったりしてバレーを休むことがあります。 そういった仕事以外での自分の予定でバレーを休んだりすると「休む人が悪人」のような扱いを受けます。特になにかを言われたりなにかをされる・・という訳ではないのですがそういった雰囲気が流れているんです。 チームキャプテンと監督は毎回かならず練習に参加しているため、「練習をさぼって遊んでいる」と感じるようです。 勿論、頻繁に集まっている友達との集まりなどには「バレーがあるから集まりにはいけない」と断りチームの練習を優先することのほうが多いですが、久しぶりに会う友達との約束やなかなか集まれないメンバーでの飲み会や大人数で集まるので日にちの変更ができないときなどに練習を休んで飲み会に参加しています。 私はバレーを優先すべき時は優先していますし、毎週土曜日必ず自分の予定を犠牲にしてまで参加するつもりはありません。私にはバレーボールも大切だし、チームメイトも大切ですがそれ以外の友達との付き合いも大切にしたいからです。 監督本人も「社会人なんだから、いろいろと予定があるのは仕方ない」と言っているにも関わらず、いざそういった状況になると嫌な顔をしたり連絡を返してくれなかったりします。 チームキャプテンは幼稚園の時からの幼馴染で家族ぐるみの付き合いをしているため、チームを辞めてほかの社会人チームにいくことも出来ずにいます・・・。  助言をお願いします・・・(><)

  • 悩んでます。

    悩んでます。 彼氏がすごく疑ってきます。 男と関わってるだろ、どーせ連絡とってるんだろ、男としゃべったら別れるから など色々言われます。 女友達と遊んでても男だと・・・ 前も女友達と遊んでる最中ずっとメールしなきゃ疑われてしまうのでメールをしていると電池が切れそうだったんで、電池が少ないから帰ったら連絡すると伝えると、男と遊ぶんだろと言われずっと機嫌が悪かったんです。 たまにしか友達と遊べないので楽しく遊びたいのですが、彼氏に疑われるとゆう気持ちが強すぎて楽しく遊べません。 彼氏が友達と遊んでる時、逆に私が彼氏を疑うと機嫌悪くなります。 寝る時も、俺が寝たからって男と連絡とるんだろ?と言われ、連絡とらないと言っても嘘だと言われます・・・ 実際異性は彼氏だけしか関わっていません。 携帯の中も異性は彼氏だけです。 彼氏は私の携帯を見てるので、異性は自分だけなのを把握しています。 なのに疑われる毎日です。 彼氏のことは大好きだし嫉妬などは嬉しいのですが、毎回何かにつけて男と勝手に結びつけて病みはじめ、別れるなど言われ私はどうすればいいかわかりません・・・ こうゆう男の人を少しでも安心させるにはどうすればいいでしょうか。 元カノ達が浮気性、男好きが原因で私が言う言葉は信じられないみたいです・・・ 男と一切関わってないのに疑われる毎日で、私自身気持ちに余裕がなくなってきたのですが、大好きなので別れたくはないんです。 なにかこうしたら良いなど、なんでもいいのでアドバイスをくれると嬉しいです。 よくわからない質問でごめんなさい。