• ベストアンサー

離婚理由になりますか?

畑中 優宏(@oklawy581nuheho)の回答

回答No.8

初めから、弁護士等第三者を間に入れて協議をすることもできます。

angelbaby000
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早々に第三者を交えて進めていきたいと思っております。

畑中 優宏(@oklawy581nuheho) プロフィール

弁護士法人湘南よこすか法律事務所逗子事務所 畑中 優宏(ハタナカ マサヒロ) 横浜弁護士会 【対応エリア】神奈川県を中心に隣接県まで対応 【営業日】9:30~17:30(時間外希望の方は事...

もっと見る