• ベストアンサー

NARUTOのロック・リー

子供と一緒にアニメNARUTOのビデオを楽しんでいます。 中忍選抜第3試験の予選、我愛羅VSリーの回まで見たのですが、リーの怪我がひどく、二度と忍びとしてはやっていけないだろうという医療班の言葉に子供ともどもショックを受けています。 その後のリーはどうなってしまうのですか?本当に忍びを諦めてしまうのでしょうか?そうだとすると、もう本誌にもアニメにも登場しないとか… できれば持ち前の努力と根性で怪我を克服して復活してもらいたいのですが。 その後のあらすじをご存知の方がいらしゃったら、是非教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あまり喋ってしまうと後の楽しみが無くなってしまうと思うので… リーは本編でもまだ出てくるので、心配いりません! NARUTOでは外せないキャラだしw 質問者さんの言うとおり、「努力・根性」でこの先も乗り切って行く事でしょうね。

gayuzawa04
質問者

お礼

ありがとうございました。安心しました~!続きが楽しみですv

その他の回答 (1)

• wuyan
回答No.2

復活して、ナルトのピンチにカッコよく登場します。 その後は、見てのお楽しみということで...

gayuzawa04
質問者

お礼

そうですか…ナルトのピンチにカッコよく、ですね!再登場が楽しみです。ありがとうございました。