• ベストアンサー

漫画・アニメNARUTOのロック・リー

こんにちは! 今更の質問ですが、気になったので質問させていただきます。 NARUTOのロック・リーは、アカデミー卒業試験をどうやってパスしたのでしょうか? 確か体術以外のキャパは無いと言われていたと思うのですが。 ナルトの時は変化の術でしたよね? リーの時は運良く体術が課題だったのでしょうか? 原作では語られていないと思うので皆さんの意見をお聞かせください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuroko357
回答No.1

どうなんでしょうねー。 ガイ先生がリーだけ特別試験を受けれるようにしてくれたとか…。 あとYOUcourageさんがおっしゃるように体術が課題だったかしか思い付きませんね。

YOUcourage
質問者

お礼

ありがとうございます。 ガイ先生がいくらリーをご贔屓でも特別試験を・・というのは特別扱いしすぎかなー?とも思ってしまいますが、補習・再試みたいな感じならアリかもですね。 それかやはり体術ですか。運が良かったのですね。 ここをお借りして訂正追記させていただきます。 質問時、「ナルトのときは変化の術」と書いてしまいましたが、「分身の術」でしたね。 失礼致しました。