• 締切済み

ロック・リーみたいに

ロック・リーみたいな、包帯の結び方を教えてはもらえませんか??? できれば、分かりやすく教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

  • gdmuse
  • ベストアンサー率37% (184/495)
回答No.2

バンテージ 巻き方 で検索しましょう。 ただ、格闘するわけでもないのにそんなの巻いて外でたらすごくイタいヤツだとアホを見る目で見られてしまうのででサンドバッグを打つとか、必要な時だけにしておきましょう。 意味違ってたらすいません。彼が少年の頃しか読んでなかったので。

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

「包帯」でなく「バンテージ」

関連するQ&A

  • ロック・リーのフルパワー外伝?

    ロック・リーのフルパワー外伝?について 質問させて頂きます。 ロック・リーのアニメには 暁は出てきますか? 最近NARUTOにまたはまりだして ロック・リーのアニメも 見始めたのですが この画像を見つけて 暁も出ているの?と思い 質問させて頂きました。 私はNARUTOの中で 敵キャラではありますが 暁が大好きなので もし出ていたのであれば 是非一話から見たいと 思っています。 回答よろしくお願いします。

  • ロック・リーの今後

    こんばんは。わたしはNARUTOのロック・リーが大好きなのですが、原作の現時点では、風影奪還編以来姿をみせていませんよね。 これから、暁を倒さなきゃいけないし、サスケ達「蛇」もきになるし、今、自来也がかぎまわっているペイン達もすごくつよそうだし、「根」も不穏な動きをしているし、大蛇丸をとりこんだカブトもきになります。 ヘタすると、暁が集めた尾獣がもれだしてあばれたりするかも、、、。 そんな、大きな戦いがさけられないNARUTOの今後ですが、リーはこの先どうなっていくとおもいますか。 戦いとして、忍者として、年頃の男の子として(恋とか) みなさまの予想&意見をお聞きしたいです。 お願いします。

  • ☆「NARUTO」のロック・リーの声は?☆

    こんにちは、koumakiです☆ 今回も、お世話になります(^^) 最近ずっと、ロック・リーの声の主が誰なのか分からず、悶々と主人としています。。(本編だけ見たらすぐに夫婦で活動してしまうので。。。) すいませんが、どなたか教えてください☆

  • 漫画・アニメNARUTOのロック・リー

    こんにちは! 今更の質問ですが、気になったので質問させていただきます。 NARUTOのロック・リーは、アカデミー卒業試験をどうやってパスしたのでしょうか? 確か体術以外のキャパは無いと言われていたと思うのですが。 ナルトの時は変化の術でしたよね? リーの時は運良く体術が課題だったのでしょうか? 原作では語られていないと思うので皆さんの意見をお聞かせください。

  • ロック・リー(NARUTO)と都塚りょう(オトメン)って似てませんか?

    ロック・リー(NARUTO)と都塚りょう(オトメン)って似てませんか? ・礼儀正しい ・温厚な優しい性格 ・勇敢である ・行動的 など 似ていませんか?

  • NARUTOのロック・リー

    子供と一緒にアニメNARUTOのビデオを楽しんでいます。 中忍選抜第3試験の予選、我愛羅VSリーの回まで見たのですが、リーの怪我がひどく、二度と忍びとしてはやっていけないだろうという医療班の言葉に子供ともどもショックを受けています。 その後のリーはどうなってしまうのですか?本当に忍びを諦めてしまうのでしょうか?そうだとすると、もう本誌にもアニメにも登場しないとか… できれば持ち前の努力と根性で怪我を克服して復活してもらいたいのですが。 その後のあらすじをご存知の方がいらしゃったら、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • リー リー と鳴く虫

    昨日台所で「リー リー リー リー」と鳴く虫が出ました。 おとといから声がしてて、おとといは玄関にいたようなので、外から入ってきたのかもしれません。 特徴は下記の通りです。 ・「リー リー リー リー」という泣き声 ・5mmくらいの大きさ ・すごく臆病(敏感!?)で、ちょっとでも音を立てると鳴きやむ ・頭:胴体の比率は、バッタと同じくらい 何ていう虫か分かりませんか?? ゴキブリっぽくはなかったのですが、そうだったらと思うと不安で不安で。。 特徴の近い虫でもいいので教えて下さいm(_ _)m

  • 野球の「リー、リー」

    野球してる時、「リー、リー」とか言ってる人が居ますよね。 その「リー」ってどういう意味なんですか? また、それを言うのは誰の役割なんでしょうか? 他にもそのような掛け声(?)のようなのはあるんでしょうか? 質問がたくさんあってスイマセン;;

  • 奥田民生のリー!リー!リー!の歌詞

    奥田民生の英詞が日本語に聞こえる 『リー!リー!リー!』の歌詞を ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • NARUTOについて(ガイ先生とロック・リーについて&多由也について)

    よろしくお願いします。ネタバレOKです^^ 最近再放送を観るようになってから、NARUTOのファンになってしまいました。 特にガイ先生とリーの師弟関係にはもうメロメロです。 でもこの二人に関してはなにも知らないことが多いので、これからドンドン知りたいと思っているのですが、知っている方に教えて頂きたいことがいくつかあるんです、よろしくお願いします! それをまとめてみます^^ 1、ガイ先生、もしくはロック・リーのことについて、なんでもいいので教えて! 2、ファンの方やその他の方で、思い入れなどありましたら教えて! 3、ガイ先生やロック・リーの話が中心ぽい○○話を教えて欲しいです。 私が調べたところによりますと、 第22話 『気合120% ナウでロックな挑戦状!』 第48話 『我愛羅粉砕 ! ! 若さだ!パワーだ!爆発だ!』 第49話 『熱血落ちこぼれ!遂に炸裂、禁断の奥義!』 第50話 『嗚呼ロック・リー!これが男の生き様よ!!』 第100話 『熱血師弟の絆~男が忍道を貫くとき~』 第123話 『木ノ葉の碧き野獣 見参!』 第124話 『野獣炸裂!弾けろ吹っ飛べ突き抜けろ!』 というまだ観ていないのがほとんどですが、この他にもありましたら是非教えて頂きたいです! 4、オススメのサイトなども募集です^^ 5、君麻呂が多由也を殺すと何回も言ってましたが、なぜなのでしょうか?理由が知りたいです。後、多由也は 何話でシカマルに負けるのでしょうか?それと下記以外で123話124話とシカマルとの闘いは続くのですか? 第119話 「失策! 新たなる敵」 第120話 「唸れ!吼えろ!究極のタッグ」 第121話 「それぞれの闘い」 第122話 「フェイク! 男シカマル 起死回生の賭け」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/story_f.html 公式のあらすじにはそれらしき事が書いてないので気になったのですが><

専門家に質問してみよう