• 締切済み

ロック・リーみたいに

ロック・リーみたいな、包帯の結び方を教えてはもらえませんか??? できれば、分かりやすく教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

• gdmuse
回答No.2

バンテージ 巻き方 で検索しましょう。 ただ、格闘するわけでもないのにそんなの巻いて外でたらすごくイタいヤツだとアホを見る目で見られてしまうのででサンドバッグを打つとか、必要な時だけにしておきましょう。 意味違ってたらすいません。彼が少年の頃しか読んでなかったので。

• hiroko771
回答No.1

「包帯」でなく「バンテージ」