• ベストアンサー

Leeのサンダルが欲しいのですが

Leeの新作のサンダルを何かの雑誌で見つけて一目ぼれして買おうと思ったのですが、どの雑誌に載ってたかも忘れてしまい、Leeの製品が売ってる場所も良く分からず、どうやら一般的なシューズショップではおいていないらしく途方にくれています。Leeのアイテムが購入できるお店か、インターネットで購入できる場所を教えていただけないでしょうか。お店は東京都内なら何処でも構いませんが、新宿、渋谷、原宿辺りだと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumahot
  • ベストアンサー率34% (100/292)
回答No.1

どんなデザインのものか分からないので、お探しのものがあるかは分かりませんが… ここでLee扱ってますよ。渋谷と原宿にもお店あるはずです。

参考URL:
http://www.tsuruya-group.co.jp/
heal0820
質問者

お礼

このHPに飛んでトップページに掲載されていたサンダルがまさにオレの欲しいやつでした!!感動!超感動!!kumahotさん本当にどうもありがとうございました!早速明日下北沢のお店に買いに試着しに行こうと思います♪

関連するQ&A

  • サンダルを新しく買ったのですが

    サンダルを新しく買ったのですが、デザインに一目惚れして買ったのは良いものの、飾りのリボンや圧底部分が藁(?)みたいな素材で出来ています。 なので泥水が付いたりしたらすぐ吸い込んで汚くなりそうで、値段も高かっただけに履いて出掛けるのが不安です… 場所を選んで履くしかないでしょうか? 防水スプレーみたいのは意味ないですかね?

  • 都内の安い靴屋

    昔雑誌で、都内で靴を買うのだったら 渋谷・原宿・下北沢 のどれかの地が靴は安く売っているというのを読みました。 が、肝心な「どこ」というのを忘れてしまいました。 上記の場所ではどこで買うのが安めでしょうか? また、このお店が安いというのを知っている方いらっしゃいましたらお願いします。 コンバースの新作等おいてある場所を探しています。

  • これってゴルフシューズ??

    海外のラルフローレンでこのシューズをひとめぼれして買いました。 http://www.shoesontheweb.com/shoes/product.asp?item=W15320 でも、家族にこれってゴルフシューズじゃないの?といわれ、そういえばそうかも、、と思いました。 これは、やはりゴルフシューズですか? でも、普通のサンダルやスニーカーと一緒の棚に売られていたので、これはゴルフシューズっぽいデザインだと思い購入してしまったのですが、、。 もしゴルフシューズなら、かなり気に入って買ったのでショックです。

  • ベトナム系サンダルを売ってるお店(東京)

    今度友達の結婚式があり、チャイナドレスを着る予定。 そこで、ビーズ・刺繍・スパンコール系のサンダルを探しています。 ネットでいろいろ見たところベトナム系がかわいいかな、と思ったのですが それに限るわけではありません。 ネット通販のお店はいろいろ見つけたのですが、やはり自分で履いてから買いたいので、どこかお店を教えてください! 場所は渋谷・新宿・銀座近辺で。 なるべくたくさん揃っているところがいいな、と思っています。 そんなお店を紹介しているサイトでも構いませんのでよろしくお願いします!

  • KISCOのサンダルを取り扱っているお店を教えてください。

    渋谷駅・新宿駅近辺でKISCOのサンダルを扱っている店があれば教えてください。 検索したところ、関西で探してらっしゃる方の教えて!gooの回答とネット通販と豊洲のららぽーとは見つかったのですが、 豊洲は少し遠いですし、試し履きしてから買いたいので…。

  • 至急!この時期にビーチサンダル売ってるところ教えて。

    あさってからGUAMへ行くのですが、今日荷づくりをしていて、 ビーチサンダルがない事に気付きました。 どこで手に入れられるでしょうか。旅行用品を扱っているお店? ムラスポとかのスポーツ用品店?都内の新宿~渋谷圏内で 手っ取り早く入手できるお店をお願いします。

  • ビルケンシュトックのサンダルと靴下の合わせ方について

    先日初めてビルケンシュトックのサンダルを購入したのですが、靴下を履いた時のコーディネートに困っています。 購入したのはパピリオのオデール(ブルーフラワー)です。 以下のURLの商品と同じもの(つま先が開いている形)です。 http://www.washington-shoes.com/item/15476-180.html 購入時に店員さんから「靴下を合わせたら秋口まで履ける」とアドバイスされたのですが、 このようなタイプのサンダルに靴下を合わせるのはファッション的にアリなのでしょうか? 私の購入したような形のサンダルと靴下を合わせてファッションとして楽しんでおられる方がいらっしゃいましたら、 コーディネートの仕方など教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 都内でブランド物香水が安く購入できるお店を是非教えてください!!

    新宿、渋谷、原宿近郊で、ブランド香水やミニチュア香水(30mlなど)が安く購入できるところをご存知の方、是非教えてください。色々お店を見比べて購入したいと思っています。私が知っているのは、原宿竹下通り沿いにあるお店と、新宿のドンキ沿いにあるお店です。お願いします!

  • 携帯電話の安いお店

     今使っている携帯が通話できなくなってしまったので、新しい携帯を買おうと思っています。できれば安く買いたいので、いいお店を知っている人はお願いします。  場所は南武線沿いか新宿、原宿、渋谷あたりで探しています。

  • 名古屋で売っている所知りませんか?

    雑誌を見ていて、MIUMIUの新作バックに一目惚れしてしまいました(☆。☆) 名古屋で売っている所があれば教えて下さいm(__)m

専門家に質問してみよう