• ベストアンサー

都内の安い靴屋

昔雑誌で、都内で靴を買うのだったら 渋谷・原宿・下北沢 のどれかの地が靴は安く売っているというのを読みました。 が、肝心な「どこ」というのを忘れてしまいました。 上記の場所ではどこで買うのが安めでしょうか? また、このお店が安いというのを知っている方いらっしゃいましたらお願いします。 コンバースの新作等おいてある場所を探しています。

• rach45
  • お礼率74% (258/345)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.1

って空をつかむようなご質問ですねえ。 でも雑誌によく紹介されているような有名な店ということで ABCマートを一番にご紹介しておきましょう。 現金で購入すると割引というフェアもよくやっていますし。 そのほかお店はいろいろありますよ。 ASBeeとか靴のダイワとか。 渋谷センター街はスニーカーショップの激戦地となっていますからおすすめです。

参考URL:
http://www.abc-mart.com/
rach45
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 雑誌で、 シューズを買うなら渋谷がオススメ! みたいな感じに書いてあったのですが、感じの場所が渋谷なんだか原宿なんだかさっぱり忘れてしまって(汗) 記憶では渋谷原宿下北のどれかだった筈なんですが^^; センター街は確かに店舗は多いですよね。 一度またチェックしに行って見ます★ ありがとうございました。