• 締切済み

可愛いピッグ

ギターの可愛いピッグ 売っているお店教えて 下さい*! 場所は都内(原宿,渋谷等) や神奈川(川崎近辺)で お願いします(^^)♪

みんなの回答

noname#130062
noname#130062
回答No.2

渋谷の代表的なLM店舗を挙げておきます R246(玉川通り)方面 駅から直線距離で一番近く横断地下道経由でも一番近く イケベグランディ http://www.ikebe-gakki.com/realshop/ikebe-grandey/index.php 歩道橋経由では駅から最も近い ミュージックランドKEY 渋谷店 http://www.musicland.co.jp/store/shibuya/ 109方面 ヤマハミュージック東京 渋谷店 http://www.yamahamusic.jp/shop/shibuya (公園通り方面にも近い) 石橋楽器 渋谷店 http://www.ishibashi.co.jp/store/shibuya.html でも検索する方が色々見ることが出来るんじゃないでしょうか 「ギターピック かわいい」で検索した結果 http://www.google.co.jp/search?as_q=%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%80%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84&as_epq=&as_oq=&as_eq=&hl=ja&num=100&lr=&cr=&as_ft=i&as_filetype=&as_qdr=all&as_occt=any&as_dt=i&as_sitesearch=&as_rights=&safe=images&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2

  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.1

「ピッグ」というのは、ギターを弾くときに右手に持つ「ピック」のことでしょうか? かわいいのは、絶対ジムダンロップ社というところの製品です。 これだけの種類を全部置いているところはまず無いと思いますので、通販で買われてはいかがでしょうか? (勘違いであればすみません) http://www.ksound.jp/shops/index.php/cPath/21_29?gclid=CN7-vOnFi6cCFQLybwodnEJOfA

関連するQ&A

  • ●川崎近隣で本を読んだり勉強するのに静かな環境はありますか?

    本を読んだり勉強するのに静かな環境はありますか? 現在、神奈川県の川崎市に住んでいますが、このような場所がなかなか見つからずに困っているところです。 まず静かな環境といえば第一に図書館があがると思いますが、飲み物を飲めない・・× (コーヒーを飲みながらの読書がクセになっていて飲み物は必須です。。) そこで喫茶店は?となってくると思いますが、チェーン系の店は客の出入りが多く結構騒がしいです× 本当に静かでお勧めの場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。 場所は川崎市内や都内で探しています。 この近辺でなくても何かヒントになるようなアドバイスもお待ちしています。

  • 友達が出産します。安産のお守りをあげたい!

    8月に友達が出産します。 そこで、安産のお守りをあげようと思うのですが、東京都内か神奈川県(横浜・川崎近辺)で、安産できることで有名なお守りがある場所を教えてもらいたいです! お願いします!!

  • 都内の安い靴屋

    昔雑誌で、都内で靴を買うのだったら 渋谷・原宿・下北沢 のどれかの地が靴は安く売っているというのを読みました。 が、肝心な「どこ」というのを忘れてしまいました。 上記の場所ではどこで買うのが安めでしょうか? また、このお店が安いというのを知っている方いらっしゃいましたらお願いします。 コンバースの新作等おいてある場所を探しています。

  • 関東のguess shop

    先日さいたま新都心に用事が出来たので、コクーンのguess shopに行こうとしたらすでに閉店していました。何故か原宿本店をはじめ、川崎にあった店も次々に閉店していって、買えなくなって困っています。guessのバッグがどうしても欲しいので、東京・千葉・埼玉・神奈川近辺で売っている所を知っている方がいたらぜひ教えてください。

  • ブリザードフラワーのアレンジメント・花束など

    神奈川県(横浜市、川崎市)都内(新宿、池袋、銀座、渋谷近郊)で、ブリザードフラワーを販売しているお店を探しています。贈答品として購入するので、できれば販売店で発送もしてくれると助かります。 よろしくお願いします。

  • 水着が安く買えるお店(またはバーゲン)があれば教えて下さい。

    横浜、川崎、渋谷近辺で水着が安く買えるお店(または バーゲン)があれば教えてください。

  • 渋谷、原宿で…

    最近日本に来た外国人の友達と渋谷、原宿に行く事になりました。 色々な場所に連れて行ってあげたいので渋谷、原宿で、外国人にとって興味深いお店、場所などを知っているかたいましたら教えてください。お願いします。

  • ビールサーバのレンタル…

    よく、店などにあるビールサーバは、どのようにしたら借りられるのでしょうか?場所は神奈川県川崎市麻生区近辺で貸しているところ、またはビールメーカーと直接交渉しなければ借りられないのなら、その方法を教えて下さい。 とあるイベントに使いたいと思っています。

  • 都内の食事場所について

    都内によく行かれる方で、皆さんはどのような場所で食事されていますか? 1.一人でよく食べるお店 2.2階以上で見晴らしがよく人の流れがよく見えるカフェ 3.友達とよく食べに行くお店 という三つの観点で都内でオススメのお店があれば教えていただけませんか? 場所に特にこだわりはありませんが、できれば新宿・渋谷近辺でお答えいただけると嬉しいです。よろしくお願い致しますm(__)m

  • 子供連れでも大丈夫な飲食店

    渋谷、青山、原宿近辺で、子供連れでも迷惑ではないけれど、美味しいお店を知っていたら教えてくださ~い。ほんとはワイン好きですが、この際それにはこだわりません。ランチではなく、夜ごはんです。お願いします!

専門家に質問してみよう