• ベストアンサー

関東のguess shop

先日さいたま新都心に用事が出来たので、コクーンのguess shopに行こうとしたらすでに閉店していました。何故か原宿本店をはじめ、川崎にあった店も次々に閉店していって、買えなくなって困っています。guessのバッグがどうしても欲しいので、東京・千葉・埼玉・神奈川近辺で売っている所を知っている方がいたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sara333
  • ベストアンサー率42% (21/50)
回答No.1

日本ではguessのショップは撤退してしまったんですよ。 私も欲しかったのですが…。 もうネットでしか買えないと思います。残念ですね。

tugumu
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 もしかして・・と思ったのですがやはり撤退したんですね・・とっても残念です。 ネットで買うのもいいのですが、バッグってやっぱり手にとって買いたいですよね。 guessって日本で人気がないのはどうしてなんでしょうね。

関連するQ&A

  • 関東でGUESSの店は・・・?

    以前さいたま新都心にあるGUESSショップを利用していたのですが、いつの間にか閉店していました。 関東で、GUESSショップ知っている方、教えてください。(公式HPの渋谷店は閉店したようです)

  • 関東でアスベスト撤去してくれる業者は?

    知人からの依頼で探しています。 関東(東京・神奈川・千葉・埼玉)で、今問題となっているアスベストを撤去してくれる業者をご存知の方いましたら、教えて下さいませ。 できれば、神奈川(横浜・川崎)がベストです。 よろしくお願い致します。

  • ゆうちょ銀行の関東における管轄分けは?

    今日、神奈川県川崎市宮前区にある宮前平駅のゆうちょ銀行ATMでお金を下ろしました。 入口の自動ドアに書いてある文字を見ると、「ゆうちょ銀行さいたま支店東急田園都市線宮前平駅出張所」となっていました。 川崎市内なのにどうして「さいたま支店」なんだろう?と思ってしまいました。 ゆうちょ銀行の管轄は、旧郵政省地方郵政局の管轄に準拠していると聞いたことがあります。関東の場合は、「本店」と「さいたま支店」と「横浜店」の3つに分かれていますが、どうやら川崎市内は同じ神奈川県の「横浜店」管轄ではないようです。 質問は、ゆうちょ銀行の関東における管轄はどう分かれているのか、ということです。ご存知の方がいらっしゃれば、よろしくご教示のほどお願いいたします。

  • 北浦和とさいたま新都心、ベビーカーに優しい?

    用事で埼玉県の北浦和駅とさいたま新都心駅をはしごしなければいけないのですが、ベビーカーで子連れで電車で行かなければいけないので、覚悟が必要かと思いまして質問します。 北浦和駅西口はエレベーターやエスカレーター(上り・下り)ありますでしょうか。 さいたま新都心は新しいので平気だとは思うのでが、念の為、駅から西口のデッキを下りるのにエレベーターありますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 可愛いピッグ

    ギターの可愛いピッグ 売っているお店教えて 下さい*! 場所は都内(原宿,渋谷等) や神奈川(川崎近辺)で お願いします(^^)♪

  • 東京や埼玉のおばあちゃんは巣鴨に行くとおもいますが

    こんにちは。 巣鴨はおばあちゃんの原宿と言われるだけあって、 高齢者の方たくさん遊びにいらしゃってますが、 都内と埼玉の方は行きやすいと思いますけれども、 神奈川や千葉の高齢者の方も中にはいらっしゃると思いますが 少ないと思います。 千葉や神奈川にも、東京でいう巣鴨みたいな街、もちくはエリアはあるのでしょうか?

  • カフェコムサの千葉、東京の支店おしえてね

    カフェコムサでケーキたべて、そこで売ってるバッグほしいです。 原宿、新宿、渋谷、池袋、錦糸町はわかったんですが うちから遠いので千葉近辺でしってるところがありましたら おしえてください。

  • ラジオボタンでポップアップメニューを制御

    ラジオボタンを選択することによって、 同FORM内のポップアップメニューの内容を変化させる様なものを考えています。 例:埼玉を選択すると ◎埼玉県 ○神奈川県 ┌─────────────┬─┐ │市            │▼│ ├─────────────┴─┤ │さいたま           │ │浦和             │ └───────────────┘ 例:神奈川を選択すると ○埼玉県 ◎神奈川県 ┌─────────────┬─┐ │市            │▼│ ├─────────────┴─┤ │川崎             │ │横須賀            │ └───────────────┘ の様な感じなのです。 簡単な方法はないでしょうか?

  • なぜ千葉の集客施設は「東京~」なのか?神奈川・埼玉との違いは?

    千葉県は集客施設が多くありますが、その多くが 「東京~」という名称になっています。 東京ディズニー・ららぽーと東京・東京ドイツ村・ 新東京国際空港(今は成田空港)等 まぁ「東京~」の方がイメージがいいというのはありますが、 同じく東京近県の神奈川と埼玉の集客施設を見てみると、 横浜中華街・横浜みなとみらい・ららぽーと横浜・ラゾーナ川崎 埼玉スタジアム2002・さいたまスーパアリーナ・大宮ソニックシティ・越谷レイクタウン といずれも県名や市名を用いた名称になっています。 神奈川・埼玉の施設で「東京~」というのは聞いたことがありません。 さて、前置きが長くなりましたが、この原因は何なのでしょうか? なぜ同じ近県の神奈川や埼玉では地元の名前を使い、千葉では「東京~」に なるのでしょうか? 歴史的な背景等詳しい方がいましたら教えてください。

  • 妻に1日マッサージをプレゼント

    もうすぐ妻の誕生日なのですが、生後2ヶ月の子供の世話で疲れ果てている様なので、 1日マッサージをプレゼントしようと思うのですが、 男性の私にはさっぱりわからず、 ここ(OKWeb)で質問して、皆様に相談したところ、以下のお店が良いと教えてもらいました。 (条件は、 1日だけでも満足できて。さいたま新都心駅・大宮駅 近辺で。肩凝り、腰痛、ストレス、寝不足による肌荒れに良さそう。 でした) ラフィネ(SATY大宮店内) Staticeスターティス(大宮駅東口) スターガーデン(そごう大宮店内) アンジェラ(大宮駅西口) relax(コクーンさいたま新都心店内) 今、どこにしようか悩んでいる最中です。 行ったことのある方の感想などをいただけると助かります。 また、お勧めのお店が他にもあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう