• ベストアンサー

関東のguess shop

先日さいたま新都心に用事が出来たので、コクーンのguess shopに行こうとしたらすでに閉店していました。何故か原宿本店をはじめ、川崎にあった店も次々に閉店していって、買えなくなって困っています。guessのバッグがどうしても欲しいので、東京・千葉・埼玉・神奈川近辺で売っている所を知っている方がいたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sara333
回答No.1

日本ではguessのショップは撤退してしまったんですよ。 私も欲しかったのですが…。 もうネットでしか買えないと思います。残念ですね。

tugumu
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 もしかして・・と思ったのですがやはり撤退したんですね・・とっても残念です。 ネットで買うのもいいのですが、バッグってやっぱり手にとって買いたいですよね。 guessって日本で人気がないのはどうしてなんでしょうね。