妻に1日マッサージをプレゼント!さいたま新都心駅・大宮駅 近辺のお店を教えてください

このQ&Aのポイント
  • もうすぐ妻の誕生日なのですが、生後2ヶ月の子供の世話で疲れ果てている様なので、1日マッサージをプレゼントしようと思うのです。
  • 男性の私にはさっぱりわからず、ここ(OKWeb)で質問して、皆様に相談したところ、以下のお店が良いと教えてもらいました。
  • 行ったことのある方の感想などをいただけると助かります。また、お勧めのお店が他にもあれば教えて頂きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

妻に1日マッサージをプレゼント

もうすぐ妻の誕生日なのですが、生後2ヶ月の子供の世話で疲れ果てている様なので、 1日マッサージをプレゼントしようと思うのですが、 男性の私にはさっぱりわからず、 ここ(OKWeb)で質問して、皆様に相談したところ、以下のお店が良いと教えてもらいました。 (条件は、 1日だけでも満足できて。さいたま新都心駅・大宮駅 近辺で。肩凝り、腰痛、ストレス、寝不足による肌荒れに良さそう。 でした) ラフィネ(SATY大宮店内) Staticeスターティス(大宮駅東口) スターガーデン(そごう大宮店内) アンジェラ(大宮駅西口) relax(コクーンさいたま新都心店内) 今、どこにしようか悩んでいる最中です。 行ったことのある方の感想などをいただけると助かります。 また、お勧めのお店が他にもあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.2

すみません、URL貼り忘れてしまいました。

参考URL:
http://www.ispot.jp/search/massage/saitama/
oimohori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ここのサイトは地域別に色々調べられてとても参考になります ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • hagewashi
  • ベストアンサー率20% (25/121)
回答No.3

貴方が「一日マッサージ」をしてあげたら、いいかと・・・・??? 女性は、その方が喜ぶと思いますが・・・。

oimohori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、私がマッサージしてあげた方が気持ちは伝わると思いますが、 素人の私がマッサージしても力任せな指圧しか出来ないので、 プロの手で妻の全身をリフレッシュさせてもらえたら良いんじゃないかと思ったのです。 それに、私がやるとなると家でやるわけで、横では、だっこだ、おむつだ、ミルクだ、と泣きわめく子供がいるので、なかなか妻もリラックス出来ないと思われます。 なので、良いお店を探していたのですが、年に1回の誕生日ですので、良くないお店を選んでしまわないように、行ったことのある人の忌憚なき感想が聞きたかったのです。 説明不足で申し訳ございませんでした。

noname#13679
noname#13679
回答No.1

「Staticeスターティス」というお店は下記のサイトに口コミが載っているようです。

関連するQ&A

  • さいたま市の大宮駅徒歩圏~自転車圏内で、惣菜や料理材料をまとめて買えるところ

    さいたま市の大宮駅徒歩圏~自転車圏内で、惣菜や料理材料をまとめて買えるところを次以外で教えて下さい。 西口のそごうの地下 東口の高島屋の地下 東口のマルエツ(24時間営業) ステラタウンのイトーヨーカードは、ちょっと遠いです。

  • 妻の誕生日に1日エステかマッサージを

    もうすぐ妻の誕生日なのですが、生後2ヶ月の子供の世話で疲れ果てている様なので、 1日エステかマッサージをプレゼントしようと思うのですが、 男性の私にはさっぱりわかりません。 そこで、教えて頂きたいのは、 1、1日だけでも満足できる、エステorマッサージだと、どんなものがいいのか? 2、できれば、さいたま新都心駅、大宮駅 近辺で、良いお店はないか? (上記の場所ではなくても、この系列のお店がいい とかでも結構です) 3、逆に、こんなところ(叉はやり方)はダメだ! です。 お詳しい方、経験者の方、教えて頂けると助かります。 ちなみに、妻が気にしていそうなところは、 寝不足で荒れてきた肌 子供をだっこしっぱなしで、こっている肩と腰 たまっているストレス といった感じです。 よろしくお願いいたします。

  • フィギュアを売ってるお店ってどこにありますか?

    大宮かさいたま新都心でフィギュアやプラモデルなどを売ってるお店ってありますか? 自分が知ってる所は、大宮のアニメイト、らしんばん、ビッグカメラ、ソフマップです。さいたま新都心はあるかどうか知りません。 大宮とさいたま新都心になければ、大宮から電車にのって行ける所など、教えてください。

  • 大宮~さいたま新都心間を歩くとどのくらいかかる?

    大宮駅東口からさいたま新都心東側にあるヨーカドーまで徒歩で何分ぐらいかかりますか? 大人の平均的な歩き方です。 電車賃130円(往復260円)をケチりたいと思っているのですが電車を使ったほうがいいでしょうか? 迷っていますので教えて下さい。

  • 大宮駅・さいたま新都心駅周辺で

    近々さいたまスーパーアリーナへ行く予定です。 お昼~夜くらいにかけて滞在予定です。 多分買い物ついでに大宮へ行くと思うので、お昼は大宮、夜は新都心駅で食事をしたいと思っています。 女の子2人で行くのにぴったりなおいしいお店なんかあったら教えてください。 予算は一人¥1500-¥2000くらいまでです。 以前は確か大宮駅前のデパート(どこか忘れました。マルイだったかなぁ?)の中にある、ランチバイキングみたいなものを 食べました。結構おいしかったです。多分¥2000くらいだったと思うし。 買い物は駅周辺のみの予定です。(マルイ・そごうくらい。行ってもルミネあたりまで) さいたま新都心駅は降りたことがないのでまったくわかりません。 さいたまスーパーアリーナ内にもレストランがあるみたいですが、ライブ後なので混みそうだし、夜遅くまでやってなさそうなので。 別に二人ともお酒は飲みません。 オシャレじゃなきゃ、とかもなく、ラーメンとかでもOKです(^^) 一人が辛いものが苦手、もう一人が生ものが苦手なので、エスニック料理、韓国料理、スシ屋などは無理そうです。

  • さいたま新都心か大宮か、泊まるにはどちら?

    さいたま新都心か大宮か、泊まるにはどちら? 9月にさいたまスーパーアリーナにイベントで行きます。 東横インさいたま新都心と大宮駅すぐのパイオランドホテルとおさえてあるんですが、どちらにするか悩んでいます。 スーパーアリーナには東横インが近いと思うのですが、どこかでうっすら"新都心駅の周りはあまりなにもない、大宮駅周辺の方がいろいろある"と聞いたことが頭にひっかかっています。 多少栄えて(居酒屋やちょっとした買い物ができれば)いれば充分なのですが、さいたまに行くのが初めてなので全くわかりません。 イベントがメインではありますが、せっかく行くので楽しい方がいいなぁと思い質問させていただきました。 ちなみに車で行きます。 どうぞよろしくお願いします!

  • 北浦和とさいたま新都心、ベビーカーに優しい?

    用事で埼玉県の北浦和駅とさいたま新都心駅をはしごしなければいけないのですが、ベビーカーで子連れで電車で行かなければいけないので、覚悟が必要かと思いまして質問します。 北浦和駅西口はエレベーターやエスカレーター(上り・下り)ありますでしょうか。 さいたま新都心は新しいので平気だとは思うのでが、念の為、駅から西口のデッキを下りるのにエレベーターありますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 大宮駅からさいたま新都心駅

    大宮駅からさいたま新都心駅まで、徒歩だとどのくらいかかるのでしょうか? あと、京浜東北線から東北新幹線への乗り換えはどのくらいの時間を見たらいいでしょうか? 大宮駅に降りるのは初めてなので何もかもが分かりません。

  • 眺めのいいレストランが知りたい

    大宮駅かさいたま新都心駅か浦和駅の近くで、眺めのいいレストランがあれば教えて下さい。(洋食で)

  • 大宮駅周辺の駐車場

    大宮駅もしくはさいたま新都心周辺のマイクロバスの停めれる24時間駐車場を探しています知っている方いたら教えてください。お願いします。