妻に1日マッサージをプレゼント!さいたま新都心駅・大宮駅 近辺のお店を教えてください

このQ&Aのポイント
  • もうすぐ妻の誕生日なのですが、生後2ヶ月の子供の世話で疲れ果てている様なので、1日マッサージをプレゼントしようと思うのです。
  • 男性の私にはさっぱりわからず、ここ(OKWeb)で質問して、皆様に相談したところ、以下のお店が良いと教えてもらいました。
  • 行ったことのある方の感想などをいただけると助かります。また、お勧めのお店が他にもあれば教えて頂きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

妻に1日マッサージをプレゼント

もうすぐ妻の誕生日なのですが、生後2ヶ月の子供の世話で疲れ果てている様なので、 1日マッサージをプレゼントしようと思うのですが、 男性の私にはさっぱりわからず、 ここ(OKWeb)で質問して、皆様に相談したところ、以下のお店が良いと教えてもらいました。 (条件は、 1日だけでも満足できて。さいたま新都心駅・大宮駅 近辺で。肩凝り、腰痛、ストレス、寝不足による肌荒れに良さそう。 でした) ラフィネ(SATY大宮店内) Staticeスターティス(大宮駅東口) スターガーデン(そごう大宮店内) アンジェラ(大宮駅西口) relax(コクーンさいたま新都心店内) 今、どこにしようか悩んでいる最中です。 行ったことのある方の感想などをいただけると助かります。 また、お勧めのお店が他にもあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
回答No.2

すみません、URL貼り忘れてしまいました。

参考URL:
http://www.ispot.jp/search/massage/saitama/
oimohori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ここのサイトは地域別に色々調べられてとても参考になります ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hagewashi
回答No.3

貴方が「一日マッサージ」をしてあげたら、いいかと・・・・??? 女性は、その方が喜ぶと思いますが・・・。

oimohori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、私がマッサージしてあげた方が気持ちは伝わると思いますが、 素人の私がマッサージしても力任せな指圧しか出来ないので、 プロの手で妻の全身をリフレッシュさせてもらえたら良いんじゃないかと思ったのです。 それに、私がやるとなると家でやるわけで、横では、だっこだ、おむつだ、ミルクだ、と泣きわめく子供がいるので、なかなか妻もリラックス出来ないと思われます。 なので、良いお店を探していたのですが、年に1回の誕生日ですので、良くないお店を選んでしまわないように、行ったことのある人の忌憚なき感想が聞きたかったのです。 説明不足で申し訳ございませんでした。

回答No.1

「Staticeスターティス」というお店は下記のサイトに口コミが載っているようです。