• ベストアンサー

ラグジャーを探しています。

ラグジャーを探しています。 サイズは3Lくらいです。 都内(新宿・渋谷・町田)、神奈川県内(小田原・海老名・横浜)で知ってるお店を教えてください。(都内・県内ならどこでもOKです) その他大きいサイズの服を売っている場所も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カンターベリーはいかがですか? 無地なら7,000円くらいからあります。サイズは物によりますが、LからXLまであるはずです。(ニュージーランドサイズなので、実際は1サイズ大きいです。) 場所は港区北青山2丁目7-28 NAビル、電話は03-5411-5005です。ただ、私が最後に買ったのがかなり前なので、事前に電話などで移転などがないか確認して下さいね。ちなみに、通販もしているはずです。カタログを取り寄せてみるのも良いのではないでしょうか。   

poipoiu
質問者

お礼

かなり返事が遅くなって、すみません。 今度港区に行く用があるので、見てきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

補足ですが、関西のカンタベリーでは、 お正月の福袋に4Lサイズまでありましたよ。 東京青山の本店にもあるんじゃないでしょうか。

poipoiu
質問者

お礼

返事が遅くなって、すみません。 今度近見てきます。 ありがとうございました。