• ベストアンサー

都内で安い靴屋さん教えてください

30代彼氏の靴(カジュアル系)を今週末一緒に買いに行こうと思っています。 彼はファッションを気にしない人なので、いつもスニーカーばかり。 私は女性の靴屋なら知ってっても、男性の靴屋ってどこにあったっけ?状態なんです。 ということで、都内でできれば多くの靴屋さんが集中してある場所を教えてください。 数足いろいろ揃えたいので、一足あたりの予算はちょっと倹約して\3,000~\4,000ぐらい アメ横と下北沢はすでにチェック済みなので、それ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CUE8
回答No.1

はじめまして、こんにちは >一足あたりの予算はちょっと倹約して\3,000~\4,000ぐらい 男性の靴は概ね女性物と比べると高価なんですよ 其の為「安い靴屋さんで!」となると難しいので浅草の問屋さん (松屋デパートの周りの花川戸地区とか浅草寺の仲見世周り) で小売りもしてくれる様な所だと安く求められますよ また女性用も沢山御安く求められますので御勧めです。