• 締切済み

苗字

各都道府県どちらの苗字が多いですか? (1)菅野(かんの、すげの) (2)野地

noname#224349
noname#224349
  • 戸籍

みんなの回答

• Andersson
回答No.1

管野は、北海道。福島県に多いらしいです。「苗字」だけで検索してみて下さいそ。沢山ヒットします。質問者さまの、ご希望HPが見つかるかも。「苗字7000傑」でも同様 http://www.myj7000.jp-biz.net/

参考URL:
http://www2.nipponsoft.co.jp/bldoko/