• 締切済み

苗字(名字)の都道府県別ランキングを知れるサイト...

こんにちわ。 以前、ネットで苗字(名字)を入力して、 都道府県別にランキングと世帯数を調べる事ができる、、、 というサイトで自分の名字(←とてもありふれた名字なのですが)が 沖縄とか、北海道ではどれくらいの世帯数有るか... というのを調べた覚えがあり、 今、またその結果が気になり調べてみようかと思ったのですが、 そのサイトが見つからないんです!! どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えて頂ければと思っております!!

みんなの回答

• mupapa
回答No.3
参考URL:
http://www.geocities.jp/nametantei/link4.html
  • icemankazz
回答No.2

どうもこんにちは! 県別の順位と件数ということでしたら、 ↓こちらでしょうか? http://park14.wakwak.com/~myj/ ご参考まで

• zorro
回答No.1