• 締切済み

弄ばれているのでしょう?

相手の心が分かりません はじめまして 女性は興味のない男性と2人でドライブに出掛けるのでしょうか? この間女性から夜景を見に行きましょうよと誘われ一緒に見に行き、2回目のデートで食事に行きました また3回目も行くのですがこんな事あり得ますかね? よくよく考えると知り合って2ヶ月程しか経って居ない男性と夜に2人きりで出掛けるのか?と疑問に思えてきました 21年生きてきて今までこんな事無かったのに、何か裏があるのではと勘ぐってしまい不安しか有りません… すごく楽しみ!とか早く〇〇さんに会いたいです!とかただでさえ女性経験が少ないのに勘違いしてしまいそうです 万が一自分に好意が有ったらLINEの返事はすぐ返って来ますよね・・ 5分以内に返信が来ることもあれば半日以内とばらつきがあります 自分は遊び相手だから間隔を開けているのでしょうか? 因みにLINEは八月下旬から今まで続いてます。 遊ばれているという事はあり得ますか?

みんなの回答

• tera1999
回答No.5

>相手の心が分かりません という前に質問者さん、あなたの彼女さんに対する気持ちが書かれてなくてわかりません。 デート二回して、心動かされたんですか。 それが一番重要でしょう。 >弄ばれているのでしょう? これ変。 とにかくつき合ってみたらいかがでしょうか。

• zakiyu
回答No.4

色々と質問点があるみたいですが、整理します。 >女性は興味のない男性と2人でドライブに出掛けるのでしょうか? これは女性ではなく、男性もそうですが、 興味の無い人を、プレイベートに誘うというのは、 ほぼほぼ無いと思いますし、誘うという確率も低いです。 >この間女性から夜景を見に行きましょうよと誘われ一緒に見に行き、 >2回目のデートで食事に行きました。 >また3回目も行くのですがこんな事あり得ますかね? 相手が質問者さんと2回デートした時に、 何かしら気に入った部分はあるんじゃないですか? なので、あり得ることではないですか? 3回目ぐらいデートが続くとなると、悪くはないと思いますし、 良い具合に進展して行っている確率が上がっていると思います。 >万が一自分に好意が有ったらLINEの返事がすぐ返って来ますよね・・・ >5分以内に返信が来ることもあれば半日以内にばらつきがあります >自分は遊び相手だから間隔を開けているのでしょうか? いや、そういうつもりはないと思いますよ。 LINEの返信なんて、すぐ返信来る事もあれば、 ちょっと時間が掛って返信来ることもありますので、 そういうもんですよ。 時間帯によってLINE対応出来ない場合もありますし、 質問者さんは21年生きてきて、こんなこと無かったようですけど、 と、いうと、失礼ですが、 21歳で女性とのお付き合いしたことがないということですかね? そうですよね。経験が無いと不安になることはありますよね。 でも、今の相手の女性とは、良い具合には、進展していると思うんですよ。 自信を持って、本人と楽しいデートをして行きましょうよ。 結構、正式にお付き合い出来るチャンスだと思いますし、 頑張って下さい。失敗恐れずに、

• kakuzan1
回答No.3

女性は興味のない男性と2人でドライブに出掛けるのでしょうか?> まずコレは無いでしょう。 相手の女性が水商売系なら金ずると思ってる可能性は有るけど… 普通の女性なら君に襲われる可能性も承知されてるだろうな。

• Dr_Hyper
回答No.2

あなたが,相手の女性の事をよくわかっているなら,大丈夫じゃないですか? 相手の仕事や日常を知らないのであれば,私ならもう少し様子をみますけどね。 例えば,風俗や水商売の女性であれば,営業の一環としてこれくらいのことは普通にしてきはります。でもこれが学生やOLであなたが特段お金持ちというわけでも無ければ,まあ普通はあなたに好意を持っていると判断して大丈夫でしょう。 ただ出会いが,自己啓発セミナーとかamwayのイベントとか,何とかの会といった宗教的な関係であれば,騙されていますので慎重に。

noname#237242
noname#237242
回答No.1

勘違いしても良いのではないですか? また会いたいと向こうから言われたら気になるし、もしかして自分を好きなのかなと思ったりするのは普通の事だと思います。 たまにどんな男性にもそういった態度をとる女性もいますが、大抵は好きでもないのにそんな面倒くさい事はしません。 それに夜に夜景を見るくらいだったら普通に行きます。そこまで警戒しません。あなた何する気ですか。笑 重要なのは貴方がその女性を好きなのかどうかではないでしょうか。 好きになっちゃったのに、ただ弄ばれただけだったら嫌だと思う気持ちはわかりますが、そうだったらそうだったで、「俺馬鹿だから勘違いしてめっちゃ舞い上がっちゃってたわ」と笑ってしまえばむしろ好感度アップです。