• 締切済み

弄ばれているのでしょう?

相手の心が分かりません はじめまして 女性は興味のない男性と2人でドライブに出掛けるのでしょうか? この間女性から夜景を見に行きましょうよと誘われ一緒に見に行き、2回目のデートで食事に行きました また3回目も行くのですがこんな事あり得ますかね? よくよく考えると知り合って2ヶ月程しか経って居ない男性と夜に2人きりで出掛けるのか?と疑問に思えてきました 21年生きてきて今までこんな事無かったのに、何か裏があるのではと勘ぐってしまい不安しか有りません… すごく楽しみ!とか早く〇〇さんに会いたいです!とかただでさえ女性経験が少ないのに勘違いしてしまいそうです 万が一自分に好意が有ったらLINEの返事はすぐ返って来ますよね・・ 5分以内に返信が来ることもあれば半日以内とばらつきがあります 自分は遊び相手だから間隔を開けているのでしょうか? 因みにLINEは八月下旬から今まで続いてます。 遊ばれているという事はあり得ますか?

みんなの回答

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.5

>相手の心が分かりません という前に質問者さん、あなたの彼女さんに対する気持ちが書かれてなくてわかりません。 デート二回して、心動かされたんですか。 それが一番重要でしょう。 >弄ばれているのでしょう? これ変。 とにかくつき合ってみたらいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.4

色々と質問点があるみたいですが、整理します。 >女性は興味のない男性と2人でドライブに出掛けるのでしょうか? これは女性ではなく、男性もそうですが、 興味の無い人を、プレイベートに誘うというのは、 ほぼほぼ無いと思いますし、誘うという確率も低いです。 >この間女性から夜景を見に行きましょうよと誘われ一緒に見に行き、 >2回目のデートで食事に行きました。 >また3回目も行くのですがこんな事あり得ますかね? 相手が質問者さんと2回デートした時に、 何かしら気に入った部分はあるんじゃないですか? なので、あり得ることではないですか? 3回目ぐらいデートが続くとなると、悪くはないと思いますし、 良い具合に進展して行っている確率が上がっていると思います。 >万が一自分に好意が有ったらLINEの返事がすぐ返って来ますよね・・・ >5分以内に返信が来ることもあれば半日以内にばらつきがあります >自分は遊び相手だから間隔を開けているのでしょうか? いや、そういうつもりはないと思いますよ。 LINEの返信なんて、すぐ返信来る事もあれば、 ちょっと時間が掛って返信来ることもありますので、 そういうもんですよ。 時間帯によってLINE対応出来ない場合もありますし、 質問者さんは21年生きてきて、こんなこと無かったようですけど、 と、いうと、失礼ですが、 21歳で女性とのお付き合いしたことがないということですかね? そうですよね。経験が無いと不安になることはありますよね。 でも、今の相手の女性とは、良い具合には、進展していると思うんですよ。 自信を持って、本人と楽しいデートをして行きましょうよ。 結構、正式にお付き合い出来るチャンスだと思いますし、 頑張って下さい。失敗恐れずに、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/288)
回答No.3

女性は興味のない男性と2人でドライブに出掛けるのでしょうか?> まずコレは無いでしょう。 相手の女性が水商売系なら金ずると思ってる可能性は有るけど… 普通の女性なら君に襲われる可能性も承知されてるだろうな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

あなたが,相手の女性の事をよくわかっているなら,大丈夫じゃないですか? 相手の仕事や日常を知らないのであれば,私ならもう少し様子をみますけどね。 例えば,風俗や水商売の女性であれば,営業の一環としてこれくらいのことは普通にしてきはります。でもこれが学生やOLであなたが特段お金持ちというわけでも無ければ,まあ普通はあなたに好意を持っていると判断して大丈夫でしょう。 ただ出会いが,自己啓発セミナーとかamwayのイベントとか,何とかの会といった宗教的な関係であれば,騙されていますので慎重に。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#237242
noname#237242
回答No.1

勘違いしても良いのではないですか? また会いたいと向こうから言われたら気になるし、もしかして自分を好きなのかなと思ったりするのは普通の事だと思います。 たまにどんな男性にもそういった態度をとる女性もいますが、大抵は好きでもないのにそんな面倒くさい事はしません。 それに夜に夜景を見るくらいだったら普通に行きます。そこまで警戒しません。あなた何する気ですか。笑 重要なのは貴方がその女性を好きなのかどうかではないでしょうか。 好きになっちゃったのに、ただ弄ばれただけだったら嫌だと思う気持ちはわかりますが、そうだったらそうだったで、「俺馬鹿だから勘違いしてめっちゃ舞い上がっちゃってたわ」と笑ってしまえばむしろ好感度アップです。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性からの飲みの誘いはあり?

    初対面で2人で半日遊んで、相手の男性に一目惚れしてしまいました。ですが、残念ながら2回目のお誘いないので、脈なしです。 ですが、やっぱり気になって、はっきり振られた方がちゃんと前向いていけると思うので、自分からお誘いして、この恋を終わらせようと思います。 かと言って、明らかネガテイブな誘い方はしたくはないので、やるだけやって諦めようと思います。 「お疲れ様です。先日はありがとうございました。とっても楽しかったです。良かったら、来月またご飯行きませんか?」で、どうでしょうか? 個人的には、少しお酒入った方が、素でいれて楽なので、飲みに誘いたいのですが、2回目で女性から飲みに誘われたら構えますか?男性は真面目な方なので、変な事はしてこないと思いますし、されたら一気に引くので見極めるチャンスです。もし、OKしてくれたらの話ですが。 断られた場合、頑張って諦めます。 ですが、返事をしないわけにいかないと思うので、 「そうですか。了解です。○○さんと遊んだ日は本当に楽しかったです。ありがとうございました。」 重いですかね。 相手の方は全然悪くないので、フォローしたいんですけど、うまくできなくて。 もう会わないのだから、そんなの関係ないと言われればそれまでですが、一応社会人として失礼な事はしたくないです。 ※ラインでのやり取りなので、相手からの返事がきてから悩んでいると、既読無視になってしまうと思い、今質問しました。 アドバイスお願いします。

  • 彼女はどう思ってる!?

    彼女はどう思ってる!? 私は20代半ばの男性で相手の子も同い年です。 2人で何度か遊びに行ってる女の子がおりまして、その子とは付き合いと思っています。 次に会うのが5回目で、誘った場所は綺麗な夜景が拝めるところです。 今まで4回遊んだ中で、向うは自分のことを友達だと見ているのか異性として意識しているのかは微妙(「○○君といたら、落ち着くなぁ~」と言われたことはあります)でしたので、今回思い切ってそのような場所に誘ってみたんです。 相手の返事はOKでした。 (仲の良い異性の友達ならば、夜景ぐらい見に行く女性とかは結構いるんじゃないかなと思っていますが、どうでしょうか) そして、自分の好意を相手に気付かせるためにメールで「**ちゃんと行けるなんて嬉しいな」と好意をにおわす内容のものを送ったところ、相手からの返信が「楽しみ」の一言でした。 向うが自分にも好意を持っているならば「私も嬉しいよ~」みたいに返してくると思うんです。 しかしそこには触れなかったということは、恐らく私の好意に気付いて戸惑ってしまったんじゃないかと思います。 彼女からすれば、OKしてしまった手前、いまさら夜景を見に行くのを断るのも出来ないでしょうし・・・・・・・。 引かれてしまったかもしれないと思うと、不安で仕方ありません。 皆さんの意見をお聞かせ願いますm(_ _)m

  • 手つないでもいい?と聞かれ断ってしまいました…

    男性の方に回答頂きたいのですが 女性の方でも経験とかありましたら回答お願いします 男性の方は明確な告白とかなくてもある特定の女性と何度か二人で出掛けたりしたら付き合ってると思うことありますか? 具体的に話すと 相手は職場の同期ですが部署違いのため、ほとんど顔をあわせることはありません。 今のところ 一回目→同期数名とご飯 二回目→二人でご飯 三回目→同期数名と飲み会 四回目→二人で水族館 五回目→二人でご飯 ってな感じでしか関わってないのですが、ほとんど誘われたものでメールとかも週4くらいでやり取りしてます。 その5回目のご飯のあと夜景が綺麗なところあるからとそのままドライブしたのですが、夜景みながら手つないでもいい?と聞かれました。 わたしは驚いた顔して何で? と聞いたのですが、答えてくれませんでした。 しばらくお喋り続けたのですが、また聞いてきました。 そして帰りの車中でも聞いてきました…。 私は今まで誘われた分全てokしてたので 誤解を生んだのかと気になってしまいました… 私としては 相手の事は嫌いではなく、同期のなかでも特に親しいという間柄と思ってます。 男性の心理としてなぜ手つないでもいい?と聞いてきたのかについてもご意見お願いします。長文&乱文ですが…ご回答お願いします(><*)

  • これからどうすればいいかわかりません。

    質問者は男性、お互いアラサーです。 夏から始まった英会話講座で気になる女性が出来て、2人で食事する程度の段階です。 相手の女性が私の事をどう思ってるかは知りませんが、私は好意を持っています。 8月上旬 : 講座の面々でビアガーデンに行く(世間話をした程度) 先月中旬 : 講座が終わってから、2人で初めて食事に行った 先月下旬 : 講座が終わってから、2人で2回目の食事に行った(LINE交換した) 今月中旬 : 講座とは関係なしに、2人で初めて遊びに行った(買い物&飲み、お互い恋人いない事を確認) 来週 : 講座が終わってから、2人で3回目の食事に行く約束 来月 : 講座とは関係なしに、2人で2回目の遊びに行く予定(ドライブ&水族館) 簡単な時系列は上のような感じです。 こんな展開から、成就する可能性はあるでしょうか? ただ、私も相手の女性も恋愛経験がとても少なく、簡単なスキンシップをした事もなければ会話やLINEでは未だに敬語でやり取りするほどで、距離が縮まっているのか縮まってないのかさっぱりわかりません。 もし可能性があるなら、今後どのようにアプローチしていけばいいでしょうか?

  • 成就する可能性はあるのでしょうか?

    「私、男性慣れしてないんですよね。男性相手だと人見知りしちゃって…。」と言ってる女性を好きになりました。 まだ数回しかご一緒してませんが食事に誘ったらいつも付き合ってくれるし、買い物デートやドライブデートに誘ったらOKを貰いました。 私に多少なりとも好意を持ってくれてるからドライブデートでもOK出してくれてるのか、それとも逆に何とも思ってないからOK出してくれるのかよくわかりません。 相手からLINEやメールが来る事は滅多にないのですが、男性慣れしてない女性ってこんなものですか? こっちから何かを聞きたい事を送れば、数分~2・3時間以内には返信を頂けてます。 この展開、脈はあるのでしょうか?

  • 片思いの相手に送るには重い内容でしょうか?

    片思いしてる男性と共通の女友達の話をしていた時に、たまにLINEしてるよ!と言われて、連絡取るのなんて普通な事なのに、何でか凄く妬いてしまいました。「〇〇ちゃん(女友達)と話してるって言われたから、何だか妬いちゃったなぁ…|´-`)チラッ」 と送ったとしたら、内容的に重いと思いますか? 男性から意見を貰えると参考になります! 女性からの意見もお聞きしたいのでお願いします! ※知り合って4ヶ月ちょっとくらいですが、誘われて2人で3回ほど遊んだ事もあります。 ほぼ毎日LINEしていて、お仕事が休みに入ってからは、2日ほどLINEしてませんでしたが、大晦日の日に相手からLINEが来たので、年明けまでずっとLINEしていました。

  • 脈有りサインでしょうか?

    私、男性34歳 相手女性31歳 共通の趣味で出会いました。 今年に入ってちょっとしたきっかけで仲良くなり、3回ほと2人で飲みに行きました。 いつも一次会のあとはすぐに帰らず、別なお店に行ったり、一駅分を一緒に歩いたり、夜景見に行ったりなど終電近くまで一緒にいます。 ラインもゆっくりペース(たまに1日2~3回程度やりとり)ですがします。 次回も誘ったら、なんとか都合付けて会ってくれると言ってくれてます。 次回は2週間後ですが、少し踏み込んで良いものでしょうか。コロナでイルミが無くなってるので、別に良いシチュエーションもあれば教えて頂きたいです。

  • 気になる人の気持ちを確かめた後の接し方

    今、気になる男性がいます。 彼とは今までに6回、2人きりで遊びに行ったり食事に行ったりしています。 彼に対する私の気持ちは、まだ「気になる人」という感じで、 100%「好き」だとは言い切れませんが、今の段階では80%ぐらいです。 彼が私の事をどう思っているのか、 ずっと気になっていました。 でも、なかなか一歩踏み出せずに悶々としてました。 このままでは、ズルズル続いてしまうと思い、 この前の土曜日、6回目のデートの帰り際に、 思い切って、私の事をどう思っているのか尋ねてみました。 彼の答えは、 「一緒にいると本当に楽しいし、すごくいい子だと思ってる。 でも、自分の中で、まだ、付き合うという気持ちではない。 軽い気持ちで女性と付き合う事はできないし、 付き合いたいっていう気持ちがないのに付き合っても(私に対して)失礼だと思う。 本当は、自分の方から早く気持ちを伝えてハッキリさせるべきだったのに、 いろいろ深く考えさせてしまってごめんね。 (私と)2人きりで遊んだり、ご飯に行ったりするのは、 全然迷惑じゃないし、負担だとかは思ってない。 誘ってもらえたら、すごく嬉しい。 本当に嫌な人やどうでもいい人だったら、 絶対2人きりで会わないし、仕事を理由に断る。 そしてLINEもブロックして削除する。 今日こうやって(私の)気持ちを聞いて、 自分の中で、気持ちがいい方に変わるかもしれないし、 とりあえず、今まで通りでいよう」 という事でした。 今までは、初回以外は私の方からお誘いしていたのですが、 話をした後、彼の方から、 「次はいつ会おうか?」 と言ってくれ、次に会う約束もしました。 実は、6回目のデートの時に、 夕食後、夜景を見に行ったのですが、 その時、私の方から思い切って手を握ってみたら、 彼の方から、指を絡めてきてくれて、 「手、温かいね~」と言ってくれて、 夜景を見ている間、ずっと恋人つなぎをしていました。 その事についても、 「ビックリしたけど嬉しかった。」 と言ってました。 こうやって、相手の気持ちを確かめた後も、 今まで通り、普通に遊びや食事に誘ったり、 連絡取ったりして大丈夫でしょうか? また、次回以降は、手を繋いだり、というアクションは、 私からは何もしない方が良いでしょうか? 相手の気持ちを確かめた後、 どのように相手と接して行けばいいか、アドバイスやご意見をお伺いしたいです。

  • 連絡を急かす男の人

    LINEを急かす男性の心理がわかりません。 バイト先のお客さんで同い年の方と仲良くなり、流れでLINE交換してしまったのですが、とにかく連絡がしつこいです。 私はもともとLINEの返信を頻繁にしない方で、その事も伝えているのですが、半日返さないと【おーい】とか、スタンプとかが送られてきます。 しまいには夜中に電話がかかってきたり。。 時間を置いてそっけなく返したり、忙しいと言っているのですが、なかなか迷惑がっている事を気づいてくれません。 本当はブロックしたいのですが、お店で直接文句を言いにきたらどうしようとか、万が一、逆上などしてストーカーなどになったらと考えると怖くて何も出来ません。 このような方にはどの様な対処が良いのでしょうか。また、このような男性の心理は何なんでしょうか?? ストレスが溜まってきているので、どなたかアドバイスいただきたいです。

  • LINEで半日あけて返信するのはどうでもいいから?

    今まで、あちらの返信が早いので自分も早く返してたLINEを、一度こちらが半日開けたら、相手が2回連続で半日くらいあけて返信してきたんですが、どう捉 えたら良いでしょうか? どうでもいいみたいな感じでしょう か? サークルの後輩女子に片思いしてます。

このQ&Aのポイント
  • イヤホンからは音が出るのに、突然、内蔵スピーカーから音がでなくなった
  • イヤホンで音が出るのに、スピーカーからは音がでなくなりました。どうしたらいいですか?
  • 富士通FMVのスピーカーが突然音が出なくなりました。イヤホンは問題なく音が出ます。対処法を教えてください。
回答を見る