• ベストアンサー

LINEで半日あけて返信するのはどうでもいいから?

今まで、あちらの返信が早いので自分も早く返してたLINEを、一度こちらが半日開けたら、相手が2回連続で半日くらいあけて返信してきたんですが、どう捉 えたら良いでしょうか? どうでもいいみたいな感じでしょう か? サークルの後輩女子に片思いしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 19857460
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

結論・・・半日あいたとかどうでいい 理由・・・まだ付き合ってないから 対処・・・全体的な状況を把握してみましょう。まずは彼女への愛情や本気度,そして立場,自尊心の有り様などを考えて告白するのかどうかを決めましょう。しないのであれば,LINEがどうのこうのはどうでもよく,時の流れに身を任せましょう。 って感じじゃないかい?

muymuy
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.3

めんどくさい世代だね。

  • jusimatsu
  • ベストアンサー率11% (171/1438)
回答No.1

腹立てたんでしょ。めんどくさそうな相手だね。

関連するQ&A

  • 片思いの相手が半日あけてLINEを返信するのは

    今まで、互いに早めに返信してたLINEを、一度こちらが半日開けたら、相手が2回連続で半日くらいあけて返信してきたんですが、どう捉えたら良いでしょうか? どうでもいいみたいな感じでしょう か?

  • LINEの返信が早するのは逆に意識されてない証拠?

    LINEの返信が早するのは逆に意識されてない証拠ですか? 最近気になるサークルの後輩女子と2回LINEしましたが、ほぼ毎回返信が5分以内で、この前は送って1分で帰ってくるのが連続したりしま した。 こちらからの返信は3分から5分経ってからにしてます。

  • LINEの返信が早すぎるのは逆に意識されてない証拠

    LINEの返信が早すぎるのは逆に意識されてない証拠ですか? 最近気になるサークルの後輩女子と2回LINEしましたが、ほぼ毎回返信が5分以内で、この前は送って1分で帰ってくるのが連続したりしま した。 こちらからの返信は3分から5分経ってからにしてます。

  • 突然LINEの返信が遅くなったら

    今まですぐ返信くれてた気になる人が突然LINEの返信を半日あけたりしたら、自分も遅めに返しますか?

  • 18歳女子へのLINEの返信は夜何時までならok?

    18歳の女子へのLINEは夜何時からは翌日の朝以降に返信をするべきでしょうか? サークルの後輩女子とLINEをしていますが、あまり遅い時間に返信するのはよくないですよね? 何時までが限界でし ょうか?

  • 片思いしてる人からLINEが来るには

    こちらからLINEして質問するばかりで、向こうから全く質問こないのは完全に興味ないからですよね? サークルの後輩女子に片思いして、今まで1ヶ月の間に3回こちらからLINEして質問してやりとりしてますが、ほぼ毎回それに対する回答のみたいなな感じで、あっちからの質問みたいなのが全く来ないです… どうしたらあちらから来ますか? ~なの? ~ですー みたいな感じが多い気がします泣

  • 好きな人からのLINEの返事が半日後

    22歳の女子大生です。 同い年の男性に片想いをしています。 彼も学生で、同じバイト先で合いました。 私が2年続けているバイト先に、彼が新人として入ってきたという感じです。 しかし、彼は事情があって1ヵ月でバイトをやめてしまいました。 彼と会って話したのは2回で、バイト中なので1、2分くらいしか会話してないです。 ここからが本題なのですが、 先日、彼からFacebookの友達申請とLINEの友達追加の通知が来ました。 そして、LINEが来ました。 内容は、(バイトをやめたけど、よろしく笑)。 そこから、5日LINEが続いています。 しかし、彼からの返信は3時間後だったり、半日後だったりしてとても遅いです。 内容は当たり障りもない、大学の話をしています。彼からLINEの会話のなかで質問が来ます。 大抵、向こうに気がある時のLINEの感じって分かるんですけど、今回はよくわからなくて… ただのお友達として、LINEをしているのか、会話を終わらせるタイミングが掴めてないのか。 でも、質問が来るという事はLINEを続けたいと思っているのか… 私は彼のことをもっと知りたいと思っています。 客観的に見て、このLINEの感じはどう思いますか?

  • LINEで話を続けようとするのは、気がある証拠?

    LINEで話を続けようとするのは、気がある証拠になりますか? たまにしかしないLINEで話を続けようとするのは、気があるのばれますか? 片思いの人とたまにLINEするんですが、そこで一つの話題 が終わってこちらから新しく話題を出したりしてます。 相手はサークルの後輩女子です。

  • LINEで話を続けようとするのは、気がある証拠?

    LINEで話を続けようとするのは、気がある証拠になりますか? たまにしかしないLINEで話を続けようとするのは、気があるのばれますか? 片思いの人とたまにLINEするんですが、そこで一つの話題 が終わってこちらから新しく話題を出したりしてます。 相手はサークルの後輩女子です。 あと、興味のない先輩でもLINEは気を使いますよね?

  • LINEの返信

    付き合ってはいないのですが自分が相手を好きということは伝わっている女性がいます。 毎日LINEのやり取りしていてある日既読になっているのにこちらからの返信が遅いとかなりキレられました。 返信をしない間に3回ほど何してるの? 返信したくなかったらもういい!といった内容のLINEでした。 既読することはできましたが返信する余裕がなくて… ごめんね、返信する余裕が無くてと電話したら相手の女性は泣き出してすごく心配だったし恋しかったと… そういった感情になるのは自分に愛情があると思ってよいのでしょうか? 毎日のLINEや週に3回ほど会って話たりしています。 そろそろ返事欲しいんだけど付き合ってはもらえませんか?と聞いてもニコニコしているだけで何も言ってもらえないのです 先日のLINEの返信の件で愛情を感じたのですが自分の勘違いでしょうか? 女心というか相手の気持ちを知りたいのですがどなた様かご意見お願いいたします