• ベストアンサー

LINEで半日あけて返信するのはどうでもいいから?

今まで、あちらの返信が早いので自分も早く返してたLINEを、一度こちらが半日開けたら、相手が2回連続で半日くらいあけて返信してきたんですが、どう捉 えたら良いでしょうか? どうでもいいみたいな感じでしょう か? サークルの後輩女子に片思いしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 19857460
回答No.2

結論・・・半日あいたとかどうでいい 理由・・・まだ付き合ってないから 対処・・・全体的な状況を把握してみましょう。まずは彼女への愛情や本気度,そして立場,自尊心の有り様などを考えて告白するのかどうかを決めましょう。しないのであれば,LINEがどうのこうのはどうでもよく,時の流れに身を任せましょう。 って感じじゃないかい?

muymuy
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• toshipee
回答No.3

めんどくさい世代だね。

• jusimatsu
回答No.1

腹立てたんでしょ。めんどくさそうな相手だね。