• 締切済み

知らないおばさんに睨まれた

21歳男性です。 先ほどスーパーのレジで会計をしているときに、別の列に並んでいた見知らぬおばさんにじーっと睨まれました。 すでにこっちを睨んでいました。 僕はただ会計をしていただけなのに。恐ろしい形相でした・・・。 トラブル回避のためそのおばさんから僕も目線を外しました。 そのあと、買ったものを袋に入れ終わったときはそのおばさんはいませんでした。 僕の顔が嫌だったのでしょうか? テンションが今低いです・・。 知人からは優しそうな顔とか体臭しなさそうとか言われます。 ちなみに今日はコートにマフラーで、変な格好をしていません。 理由が分からないので皆様の意見聞きたいです。

みんなの回答

回答No.14

たまたま変な人に遭遇しただけですよ。とくにあなたには非はないと思います

回答No.13

睨むのが癖になっている人なのでは。いろんなところでターゲットを作って睨んでそう

回答No.12

別の列なので割り込みでもないし・・・。単に生理的に気に入らない顔だったんでしょうか・・・

回答No.11

とくに何かしたわけでもなのに恐ろしい形相とは・・・。ちょっとコワイですね。 あなただけでなく、いろんな人を睨んでいるのかも

• chibareal
回答No.10

単にちょっとおかしな人だったんじゃないでしょうか。とくにあなたに問題があるようには思えません

• o09080706o
回答No.9

買い物をしてレジにいたるまでの間に、彼女としては「割り込まれた」と感じたときなどがあったのかもしれないですね。

noname#231796
noname#231796
回答No.8

気づかないうちにぶつかってしまっていたとか、最後の一個の商品を一瞬早く質問者さんがかごに入れてしまったとか? 多分、誰か知り合いに似ていたのではないかと。

• maxi-mum
回答No.7

気に入らない顔だったのか、他に何か理由があったのか・・・。まあ、あまり気にしないことです。もう会うこともないでしょう

• 92128bwsd
回答No.6

自意識過剰じゃないですか? あなたの後ろにある何かに気を取られていたか、あなたが知り合いに似ていたか。おばさんの中には人相が悪い人や目が悪くてジトッと見てしまう人もいます。 それか、あなたに一目惚れしたか(笑) いずれにしても、あなたの人生に取ってどうでも良いことでしょうから気にしないことです。

回答No.5

そのおばさんの方が別のレジで  貴方より早く並んでいたにもかかわらず  貴方の並んでいたレジの方が進みが早くなっていたので  悔しくなって睨んでいたのかもしれません。  貴方の知り合いでなければ  関係ありません。  気にしないことです。