• ベストアンサー

郵便 局留めについて

RZ350RRの回答

• RZ350RR
回答No.2

受取人の住所を「○○郵便局 郵便太郎様」として郵便物を送ると、受取人が○○郵便局で郵便物を受け取れる 問題は、郵便物が届いても郵便局からは連絡がないし、郵便物を自分で取りに行かないといけない。 身分証明証が必要。 私書箱の方が良いかも。

noname#7608
質問者

お礼

ありがとうございました。 私書箱を利用するには、毎日郵便がある事が条件と言われましたので、私が利用するのは難しいかなと思っています。 アドバイスありがとうございました。