• 締切済み

7月12日のキスイヤ

1227atenaの回答

• 1227atena
回答No.3

500人の女性とあの彼は関係をもっていたことを彼女に伝えてましたよ。 ファッション・話し方・ルックスどれをとってもテレビを見た人物像からは500人という数字が信じられなかったです。 500人と関係があったとわかっても彼女は彼を好きらしく結婚の意志があるようで彼女の親に挨拶に行ったという感じでした。

osayosi
質問者

お礼

ありがとうございます。 男優のチョコボールさんより凄いですよね!