• ベストアンサー

6月10日月曜日、

6月10日月曜日、 彼氏と性行為をしました。 最初ゴムをしないで入れて やっていたら やばいまじ出そう と言われて、 ゴムをしてやりました。 けれど疲れちゃって 相手はイかないで やめました。 もしかして、そのやばい出そう と彼氏が言ったときに 中に出されちゃった のかな… とか不安に思っていました。 けれど 6月19日に生理がきました。 5月も19日にきたので 予定通りです。 予定通りにくれば 妊娠している可能性は ないのでしょうか? ゴムをしていればこんな 不安になることはなかったのに… とても反省しています。 ご回答お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pase_2
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.1

6月19日に生理が来たのなら、妊娠はしていないですよ。 今後の参考までに、性交渉があった日から3日以内なら、緊急避妊ピルを使う手もあります。

その他の回答 (1)

  • e11234
  • ベストアンサー率31% (51/160)
回答No.2

>>6月19日に生理がきました 女性として最低限の知識は必要だと思います。 生理=妊娠していない。 妊娠の仕組み勉強されたほうがこれからの為だと思います。

関連するQ&A

  • 12月での妊娠はありえないですか?

    11月29日が予定日なのですが、受精日を計算したところ3月8日とでました。そのあたりで避妊なしの性行為をしています。 しかし、12月24日にも最初から最後までのゴムありでの避妊をして性行為をしています。12月25日が生理予定日だったのですが、かなり遅れて12月31日に生理がきました。(生理が遅れたりはほとんどありません、あっても1日.2日程度です。) 12月の性行為での妊娠の可能性は絶対にありえないですか?ありえないことはわかっていますが何故か不安で、、ちなみに12月の性行為をした人と3月に性行為をした人は違います。 今更すごく不安になってきてます。

  • 先月が6月19日でした

    先月が6月19日でした 先々月が5月13日でした 7月1日に性行為しました 最初から最後まで ゴムをつけてしました 排卵日わ12日で 予定日わ26日でした でもなかなか生理がきません なので勇気だして 8月13日に妊娠検査薬を しました そしたら妊娠してませんでしたなのに生理きません 妊娠なんでしょうか?

  • 生理予定日から8日が過ぎ陰性です。

    みんなにお尋ねしたいです。出来れば多くの意見が欲しいと思い投稿しました。 生理予定日から8日が経ち妊娠してないかと不安になりました。産めないのに、こんな行為したことは反省しています。 2013/9/19~9/26 2013/10/24~10/31 2013/11/21~11/26 2013/12/30~1/5 2013/1/28~2/3 と生理は来ており結構予定通り来ます。 しかし、12月に旅行があったため生理をずらす薬を服用しました。 性行為は2/12.2/26.27としました。避妊はゴムでして破けたりはないと思います。 検査薬は、3/5.7.9としましたが、陰性でした。あと、2/14から5日間くらい茶色いおりものが出ました(T . T)2/13~2/26まで自動車学校の合宿にいってたのでストレスかなと思ってます。あと、生理予定日の3/1に茶色いおりものがありました。考えすぎて生理遅れてるのか、妊娠の可能性はあるのか教えていただきたいです。

  • 2月22日から27日まで生理でした

    2月22日から27日まで生理でした 2月28日に性行為をしました。2週間後に検査しましたが妊娠してませんでした。 3月12日にも性行為をして、3月21日が生理予定日だったのですが1週間過ぎてもきませんでした 妊娠の可能性ありますか? 生理痛のような痛みがありました。

  • 危険日の性行為…

    こんばんは。 いつもご回答頂き、ありがとうございます。 本当に感謝しております(>_<) 昨日彼氏と性行為をしました。 彼氏は挿入前にゴムをつけたし、 付け方も間違っていなかったと思います。 挿入するときも外れてはいませんでした。 彼氏は射精には至りませんでした。 そして昨日生理測定を見てみると、 昨日が最も妊娠しやすい日でした。 まさか昨日性行為をするとは思って いなかったので確認もしてませんでした。 ゴムもした上、射精もしてないのですが 最も妊娠しやすい日だと知り、不安です。 妊娠の確率はやはりあり得ますか? またその場合、生理がいつまでに来なければ 妊娠の可能性がありますか? ちなみに9月の生理開始日が14日でした。 また性行為後からちょっとした 腹痛があります。下腹部だけじゃなく、 普通の腹痛みたいな感じです。 お互い初めてで彼氏が膣と間違えて 尻の穴に指を入れそうになったりはしました。 この痛みは性行為と関係あるのでしょうか? 初体験だけに本当に不安です。 どなたかご回答お願いします…。

  • 受精日について

    お恥ずかしい質問ですみません。 現在妊娠22w3dで、予定日は 2017年9月16日です。 11月まででは生理周期は31日だったのですが、少しきたあとに止まってまたきたりして、それより短い可能性があります。 予定日からの受精日は12月24日で、その日に彼氏と性行為をしました。 おそらくそのときの子供で間違いないのですが、実は12月4日に会社の先輩の家に行った際に不本意な一回をされてしまっていて、そのときの子供ということもあり得るかもしれないと考えると不安で仕方ありません…。その人としたときはおそらく生理が始まったばかりのときだったと思います。 彼氏とはゴムはつけておらず中でだしていて、会社の先輩とはゴムをつけていました。 彼氏の子供で間違いないのでしょうか、詳しい方教えて頂けたら嬉しいです。

  • 4月30日~5月4日に生理がきて5月8日に性交渉しました。

    4月30日~5月4日に生理がきて5月8日に性交渉しました。 ピルは飲んでなかったのですが最初からゴムはして破けたりはしていませんでした。 そのあと5月27日~6月1日まで生理がきました。 ですが、ゴムだけでは妊娠する可能性があるということと、生理と同じような着床出血があるということを知り、不安になって6月17日に産婦人科に行き尿検査してもらったところ陰性でした ちなみに生理不順で4月30日~5月4日の前の生理は4月6日~4月10日です。 不安なせいか食欲がないのと昨日(6月17日)の夜微熱がありました。今朝はかったら下がってました。 妊娠の可能性はあるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 受精日が知りたいです

    実は妊娠月に二人の男性と性行為をしてしまっています。毎日考えて鬱になりそうなぐらい大変反省しています。日にちが近いので確実に割り出すのは無理だと承知していますが、よろしくお願いします。 最終生理 2019年11月16日 生理周期 37.37.29.36.33.36.40.37.34.37.40 性行為 12月5日(ゴム有) 12月9日(外出し) 1月14日の検診で、CRL14.3 7w6d といわれました。 出産予定日は2020年8月26日です。 大変反省しており、心配で仕方ない毎日です。 詳しい方ご意見よろしくお願いします。

  • 前回の生理開始が先月の9月28日で

    前回の生理開始が先月の9月28日で 終わったのが10月3日でした。 (周期はだいたい29~30日くらいです) その後遠距離中の彼と性行為をしたのが 10月17日で、その時は最初避妊をせず そのまま挿入して、途中から避妊をして 性行為をしました。 そして28日が生理予定日なのですが 生理がくるか不安で仕方ありません。 最初から避妊してなかったのは とても反省しています(泣) 今の症状としては 食欲旺盛 腰が痛い イライラする くらいです。 妊娠の可能性はありますか? 回答お願いします。

  • 性行為を5月31日に避妊をして行いました。

    性行為を5月31日に避妊をして行いました。 射精をする前に抜いてもらったのですが、 ゴムを触った手をそのまま洗わずに 膣内に入れました。(指は乾いていました) それで、一応今回の生理予定日は 6月5日で今の時点で 6日も遅れています; 私は最高で5日しか遅れたことは ないのですが... 妊娠してるのではないかと 不安になっています 少しでも妊娠の可能性はありますか? あと何日くらい待てばいいでしょうか? やはり、最大の遅れでも 7日くらいですか? 質問多くて申し訳ないです。 どうかお願いします!!

専門家に質問してみよう